AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

夏休みの楽しい思い出

2020年9月 1日 22:15

ニックネーム:

カテゴリ:プロのミディアムが教える!地球外の友人とつながるセミナー

ニックネーム : チロてん
 2020年8月21日~24日に小淵沢で開催されたセミナーに参加させていただきました。今回のセミナーでは、グループ・エネルギーが、まるでサークル活動の夏合宿といった感じの明るいノリで、お陰様で夏休みの楽しい思い出が沢山できました。ヘミシンクでの瞑想、レオンさんの素敵な癒される声による誘導瞑想、体を使ったワークなどが程よく組み合わされていて、初めての体験も多く、楽しく学ぶことができました。ルラシュの食事も美味しく、周囲の自然も素晴らしく、GV以来5年ぶりの小淵沢の緑を満喫させていただきました。


 なんといっても特筆すべきは、坂本さんがfacebookにアップしてくれましたが、初日の夜に参加者みんなで夜空に点滅するUFOらしき光を目撃し、坂本さんが録画撮影に成功したこと。私もその場にいて、貴重な体験を共有できました。できれば、もっとハッキリくっきり分かりやすく出てきてほしいところですが、あちらにもいろいろと事情があるのでしょう。今後に期待したいと思います。


 2日目のセッションで、レオンさんが参加者一人ひとりのETガイドをリーディングしてくれました。私の場合、スター・ウォーズに出てくるポー・ダメロンという宇宙戦闘機パイロットに似た、ヒューマノイドタイプのETガイド出てきてくれました。たぶん私の過去世でもあるこのETガイドさんは、かつてオリオン大戦で宇宙戦闘機パイロットをしていて、結構、戦争ごっこを楽しんでいたとのこと。地球へは(戦争ごっこの)中休み的な感じで来たとか。

 他の参加者の場合は、いろいろと目的があって地球に来ているみたいなのに... 中休みって...

 これまで何度か(今回のセミナーでも)「地球に来た目的を知る」セッションを受けたことがありますが、今一つハッキリした目的が分からず、モヤモヤしていました。今回ようやく、なぜ分からなかったのかが分かりました。まさか中休みとは... つまり大した目的があって来たわけではなかったという...

 また、ヘミシンクを始めた最初の頃(5年位前?)から、存在だけは知覚できるのに話しかけても黙して語らず、正体不明の西洋人風の男性ガイドさんがいたのですが、そのガイドさんが、今回出てきてくれたポー・ダメロン似のETガイドさんだったことも分かりました。さらに、昨年、受講したSLで得た「オリオン大戦では宇宙戦闘機パイロットだけでも10回くらいの過去世がある(結構、ハマっていた)」という情報ともピッタリ符合します。

 レオンさんのリーディング情報と、私がヘミシンクで得ていた情報がいろいろと一致して、大変興味深く、自分のヘミシンク体験に、また少し自信がつきました。

 思うにこのETガイドさん、もしかしたら戦争ごっこにハマり過ぎて、オリオン大戦の時空間には出入り禁止になり、地球に強制送還されたのかもしれないなぁと... 地球にはオリオン大戦でつらい体験をしてきた方もたくさん来ているので、そうした方々とも出会って少しは反省しなさいということかも... 本人的には、あくまで中休みのつもりみたいですが... このあたり、追々、探求したいと思います。


 セミナーではその他、テレパシーや、オーラを視る練習、チャクラを通して音楽を感じる練習など、サイキック能力を高めるワークもあって、いずれも楽しかったです。オーラは、誰でも練習すれば第3層までは見られるとの説明でした。初体験でしたが実際に挑戦してみて、なんとか第2層あたりまでは何とか見ることができた... と思います。この練習も簡単だし面白すぎて、今後、ついつい人の周囲の空間を見つめるのが癖になっちゃいそうです。

 ガイドやスピリット達と一緒に踊るダンスやハレルヤの合唱のワークも、楽しかったです。天鈿女命も降りてきてくれていたようです。そして、最終日のレオンさんの誘導瞑想では、多くのガイドやスピリット、亡くなった親族らに囲まれて感動的な体験ができました。

 レオンさん、坂本さん、菊野さん、参加者の皆さん、そして集まってくれた大勢のガイド、スピリット、ETの皆さん、お陰様で素敵な体験ができました。どうもありがとうございます。



P.S.

 最終夜のフェアウェル・パーティーで、アクアのクラブ活動として結成された合唱団の皆さんが、すてきな歌を披露してくれました。全身のチャクラに響く素晴らしい合唱でした。どうもありがとうございます。

コメント(3)
ユーザーアイコン

きくの

体験シェアーありがとうございます。
読ませていただいて、あらためて盛沢山だったなあと思いました。
皆さんの体験、コメントが素晴らしかったのですが、そこに不必要なダジャレもまじったりして、
確かにサークル活動の夏合宿の楽しさでした♪
特にオリオン大戦がらみの方が多く、戦争ごっこの話で盛り上がりましたね(笑)
P.S. 懇親会余興の、アクア合唱団?(たまたまメンバーが6人もいた)の歌を聞いてくださり、
というか無理やり聞かされたのに、喜んでいただいてこちらも感謝です(^^♪


2020年9月 2日 05:17

ユーザーアイコン

Mas

チロてんさん

詳細にわたる体験シェア、ありがとうございます。
セミナーの一場面、一場面が鮮明に思い出されました。ほんとうに楽しかったですね。
主催者側としてもすごく癒される体験をさせていただきました。

次回は、新年会のときのコスプレで、またご参加ください。
お待ちしてます。

2020年9月 2日 08:40

ユーザーアイコン

キャサリン

チロてんさん 合唱団お褒め頂き恐悦至極にございまするー。お言葉励みにみなでいっそうシャウトしまくります‼︎ また いつか‼︎

2020年9月 6日 11:38

TOP