AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

原レオンさんの「地球外の友人とつながるセミナー」に参加して

2020年8月29日 18:47

ニックネーム:

カテゴリ:プロのミディアムが教える!地球外の友人とつながるセミナー

ニックネーム : ガイアの旅人
レオンさん、坂本さん、菊野さん

小淵沢での宿泊セミナーでは、大変お世話になりました。
お蔭様で、楽しくかつ有意義に過ごすことができました。

参加者にとって、一番嬉しかったのは、レオンさんによる異次元ガイドの霊視コーナーだったのではないでしょうか。参加者全員のガイドを1人5分程度でリーディングして頂きました。早速、次のヘミシンクセッションでそのガイドにあった人もいたようです。
観ていただいた私のガイドは、ちょっと自分の想像の範囲外のものだったので、その存在の意味を噛みしめるのに少し時間がかかりそうです💦

個人的に一番印象に残ったセッションは、今生でガイドに助けてもらったことを思い出す、というものでした。今までも何回かやっていたと思うのですが、今回は「あなたの人生のすべて」と明快に言われました。
確かに、この世に生を受けてから、自分一人では何もできていなかったかもしれないなぁ、と思いつつ、感謝の念というより、じゃぁ、「自分の人生」とか「自由意志」ってどこにあるのかな、と不思議に思えてきました。

6月のレオンさんの宿泊セミナー、7月のリユニオン、8月のこのセミナーと3ヶ月連続で受講し、素晴らしい体験をたくさんさせていただき、改めて感謝申し上げます。

なお、この3回分の体験を踏まえて、地球と人類が踏み出すであろう、新しい世界についての記事をブログにアップしました。

お時間とご興味のある方は、お立ち寄りください。
https://gaiatabibito.com/



コメント(4)
ユーザーアイコン

きくの

体験シェアーありがとうございます。
そして、坂本さんと同じペースで、3か月連続で参加して頂いて、こちらもありがとうございますm(__)m
「人生の全てにおいてガイドに助けられた」とのこと、あらためて、私たちは常にガイドと
一緒に、この人生を紡いでいるんだなあと思いました。
ブログも興味深く、楽しく読ませていただきました♬

2020年9月 2日 04:50

ユーザーアイコン

Mas

体験シェア、ありがとうございます。
また、ブログも読ませていただきました。
セミナー中の体験シェアを思い出して、改めて感動しました。
こういった体験をしていただけて、場・機会の提供者として、うれしい限りです。

それにしても、ガイアがスターゲイトを超えるということが、頭では理解できないのですが、どういうことなんでしょうかね。


2020年9月 2日 09:13

ユーザーアイコン

ガイアの旅人

ガイアがスターゲートを超える、ということを物理的にイメージすると難しいのかもしれません。ガイアとガイアにある存在の波動がすべて上昇して一定の閾値を超える、という概念で理解すると分かりやすいのではないでしょうか。
ちなみにバシャールは、人類が「無条件の愛」を体験する世界へシフトし、人類が自然界と一体となり自然界を代表する存在として生きるとき、高次元存在とのコンタクトができるようになる、とコメントしているようです。
https://www.youtube.com/watch?v=UTU-h-5H5R0&t=18s

2020年9月 5日 10:18

ユーザーアイコン

キャサリン

また一緒に歌えて嬉しかったです‼︎ またいつかご一緒致しませう‼︎

2020年9月 6日 11:31

TOP