AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

チャクラ異聞

2020年11月29日 21:08

ニックネーム:

カテゴリ:スターラインズII

ニックネーム : ヨッシ-改め戒名
2019年スタ-ラインズⅡ後日譚です。

1、クラウンチャクラと謎の頭痛
チャクラに関するビデオ教材の影響なのか、娑婆に戻っても頭頂からタケノコみたいにチャクラが生えてるような感覚がした。同時に頭が腫れぼったいような鈍い頭痛がした。

2.フォ-カス27(F27)ヒ-リングセンタ-
処置に困ってF27ヘミシンクを聴き、ヒ-リングセンタ-を訪ねた。
そこは大き目の病院で、診察室で白衣の医師からボヤキ節で診断を告げられた。

3.診断
医師:
そのタケノコみたいに生えてる角(ツノ)が頭痛の原因です。切りましょう。
私:
え?勿体無いですよ。スタ-ラインズⅡで見たビデオでも、頭頂のチャクラは一番霊性が高くて・・・
医師:
あんたが権威に弱いのは知ってるけど、カリフォルニア辺りの怪しい霊感商売の輩にまで権威を認めて盲信するんですか?カルト宗教の信者並みですね。信じるな・否定するな・自分で確かめろとモンロ-さんも書き残してなかったですか?角(ツノ)が生えてる動物を言ってみてください。
私:ウシ、ヒツジ、鹿・・・
医師:
みんな肉食獣の餌食になる草食動物じゃないですか。角(ツノ)なんて生やしてるのは、「私はエサです。襲ってください」と言ってるようなもんです。怪しい霊感商売の輩に「霊性が高い」とか褒められるかもしれないけど、肉食獣に襲われてるようなもんで、何も有り難がるようなことじゃない。

4.処置
医師の言葉に納得した私は医師に処置を委ねた。医師は小さなノコギリでタケノコみたいに生えたチャクラを挽き切った。それからは頭痛はしなくなった。今にして思うとFX戦況が好転し出したのも、その頃からだった。
カリスマが吹き込む教義(狂義?)を盲信するのではなく、ヘミシンクは自分で内なるガイドに確かめることが出来て素晴らしいツ-ルだと改めて思いました。
以上

コメント(0)
TOP