AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

新しい技を得ました。

2021年1月26日 14:09

ニックネーム:

カテゴリ:スターラインズ復習コース

ニックネーム : がっちゃん改めアルシオネ
先日のセミナーでは、ありがとうございました!
日帰りのコースは、少人数で、皆さんのシェアが聞けるのがいいですね。
同窓会となったのも嬉しく、安心しました。

今回のセミナー中は、ポツポツと体験はあったものの驚くようなことはなく、それでもなぜか、これでOKと感じて、とても満足して帰宅しました。

そして日付が変わった頃、急に話したくなり、言語ではない、赤ちゃんの宇宙語的な音、言葉をペラペラと発音しはじめました。
10分経っても20分経っても、いくらでも話せて気分がよいのです。

友人のライトランゲージを聞いたことがあり、皆できるものだそうですが、私は無理だと思っていましたし、やってみたいとも思いませんでした。
自分の発するものがライトランゲージといえるかは分かりませんが、思いがけず、言語野を通さない言葉?らしき発音をする技を得ました。
お経や祝詞みたいなもので、心がザワザワするような時に話すと、すっと落ち着きます。
脳波が切り替わるような気がします。

最初のセッションで、真珠のついた白い綺麗なヘッドキャップが見えたので、受信器をプレゼントされたのかもしれません。
今回のセミナーでも訪れた、プレアデスやアルクトゥールスの分身達の叡智と繋がっていられたら、日頃も心強いです。

クラスターカウンシルから、また来るようにと言われていても、自宅ではお土産CDを聞いても寝てしまうので、復習コースにまた参加します!

コメント(1)
ユーザーアイコン

Mas

がっちゃん改めアルシオネさん

宇宙語のような言葉、意味はわかるのですか?
今度、お会いするときに、ぜひお聞かせください。

Mas

2021年1月26日 14:39

TOP