AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

共同探索でのシンクロ

2021年5月 9日 11:54

ニックネーム:

カテゴリ:フォーカス27上級コース

ニックネーム : Naoki
はじめまして。先日F27上級コースに参加させていただきました。

その時の体験を投稿したいと思います。長年ヘミシンクを聴いて、2年前からセミナーにも参加させていただいているのですが、今回は初めてのF27での共同探索で救出活動を行いました。

個人的にはビジョンやイメージなどは中々みえないほうなのですが、知覚を通して理解することがしばしばあります。今回はとても驚きの体験をしました。

現実の土地の場所をイメージし、目的地に向かう救出活動でした。F27に着いたら、直ぐに同じ参加者のAさんの姿を目撃した感じがしました。

F27に行くと、なんと私の目の前に有名SF映画に出てくるヒーローの車とそのキャラクターがヘルパーさんとして出現しました。車に乗り込み目的地に設定したある場所に向かって出発と言うと、車は目的地の白に近い色の細長い7階建てくらいの病院の前に到着。

その後、私は病棟にある大部屋の左の方にあるベッドへと向かいました。何故かそこに向かっていったのかは不明ですが、CDの最初に、私の助けを必要としている方と会わせてくださいと宣言しました。その甲斐あってか、そのベッドに横たわる青い酸素マスクを付けた青年の所に着きました。歳を聞くと27才とのこと。その後玄関まで連れて行きました。玄関には先程乗ったSF映画の主人公の車があり、どうやら後部にも座席があり、そこに救出した青年を乗せました。

無事F27に着くと出迎えた向こうの世界の医師の方に引き継ぐことに成功。それで初めての共同探索は終わったかに見えたのですが、これでは個人的な救出ですよね。共同探索にしては一人での救出活動だったかな。皆さんには会えなかったかなと少し残念に思いました。

その後セッションのシェアで、おそるおそる話したところ、なんと、同じ参加者のAさんが、私とF27で一緒だったヘルパーが、映画で、出現する際に空に大々的にそのシンボルがサーチライトで投影されるのですが、かなり離れたところからそれを目撃したそうです。
なんでその場所にそのキャラクターと不思議がっていましたが。非物質世界には私が見た視点と異なり様々な視点で知覚したり、体験なさったりされる方がいらっしゃるのだなと思いました。その後の皆さんの発言を聞いてどうやら皆さん同じ場所に到着したようでほっとしました。

ヘミシンクで体験する非物質世界には、たいへん奥が深いものがあるのだなーと感慨深い一日を過ごさせていただき、救出活動の基礎を習得しました。これからも自宅でも救出活動を行なって知覚に磨きをかけられればと思います。

お世話になりました、トレーナーのヒロさん、てるみさん、素晴らしい一日を過ごさせていただき感謝致します。また、お会いするときはどうぞよろしくお願いします。

コメント(2)
ユーザーアイコン

Hiro

Naokiさん

先日はフォーカス27上級コースにご参加ありがとうございました。
多くの人がヘミシンクの体験を「自分の勝手な空想かも知れない」と思っていますが
今回のように他の参加者と体験がシンクロすると、ただの空想では説明出来ませんよね。
こうした「他の参加者との体験のシンクロ」が起きるのがセミナーの醍醐味でもあります。

次のセミナーではどんなことが起きるのか・・・ワクワクしますよね。笑

ということで、またのご参加をお待ちしてます!

2021年5月 9日 13:14

ユーザーアイコン

Naoki

Hiroさん、コメントありがとうございます。

セミナーの醍醐味、とても嬉しいです。

ゲートウェイのCDのナレーションの最初の言葉に「あなたは今、変化の入り口、エントランスにいます」の意味がやっと分かったかなーという感覚です。

救出活動には、自分の側面や過去世の救出などがあるそうですね。やっと今回の体験で霧が晴れてきたかなーと感じています(^-^)

次の機会を楽しみにしています。
ありがとうございます。

2021年5月 9日 20:29

TOP