AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

第21回 ライフライン:DECのヒーリング報告

2021年10月31日 17:31

ニックネーム:

カテゴリ:ライフライン

ニックネーム : たま
今更ながらの報告になります。
セミナー合宿中、参加者の知人・親族などを3名ほど挙げ、その方々へ参加者全員でDECのヒーリングエネルギーを送ることをしました。

その3名の中に私の親も入れて頂き、しっかりDECを送って頂きましたが、あれからすでに半年経過しました。

私の親は2020年10月時点でがんによる半年の余命宣告を受けており、LLセミナー参加時はちょうど余命宣告のリミットだったのですが、2021年10月末の今現在、がんの手術もせず、病院へは1か月に1度ビタミン注射をする程度の通院。
元気とは言えないまでも、日課の散歩も続けられる程度の小康状態を保っております。

コロナ禍の中なので直接会うこともできず、オンラインで状況をうかがい知る程度ですが、安心して別居を続けられるのはDECのヒーリングエネルギーを皆様に送って頂いたことも一因かと思います。

この場を借りて、御礼を申し上げます。
第21回のLLセミナーで出会ったすべての方々、本当にありがとうございました!!

コメント(2)
ユーザーアイコン

Mas

たまさん

貴重なDECのヒーリングについてのレポート、ありがとうございます。
手術も入院もしなくてもOKというのは奇跡的ですね。
LLに参加されたみなさんに感謝。

Mas

2021年10月31日 21:41

ユーザーアイコン

aya

たまさん

お久しぶりです(^^)
体験シェアありがとうございました。
DECの効果、すばらしいですね!
親御さんが引き続き落ち着いた状態で過ごされますように、お祈りしています。
たまさんもどうぞお元気で♪

2021年11月 1日 07:18

TOP