AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

業務連絡

2022年1月18日 12:29

ニックネーム:

カテゴリ:プロのミディアムが教える!見えない世界を感じるセミナー

ニックネーム : パトリック
原レオン様、坂本様、森田様、尾形様、15日・16日、原 Leon セミナーに受講された皆様、お疲れ様です。 面白い2日間、機会が逢えば再受講したいです。
霊の件ですが、16日ホテルに戻り、ユニットバスに髪の毛落ちていました。セミナーで話を聴いていたらしく、フェイントかけてきました。 長さ50cm パーマ?かけている! 13日~15日の髪の長さと髪質が違う‼️女性の霊2体?? 勇気のある方「東横イン新宿歌舞伎町 1002号室」に宿泊してみて下さい。
15日 アポーツの件ですが、興味のある方は、フェイスブック・Twitter「夢源樹渋」又は、フェイスブック「石橋三枝」から検索してみて下さい。
詳細は、原レオンさん・坂本さんに聴いてネ。

コメント(1)
ユーザーアイコン

Mas

やっぱり髪の毛が出ましたか!
しかも、髪質が違うとは!
ちょっとそのホテルに泊まる勇気はありません。
歌舞伎町は、レオンさんも言われてましたが、その手の霊が多数徘徊してるんでしょうね。
君子危うきに近寄らず、が良いと思います。

Mas

2022年1月18日 17:31

TOP