AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

GVから10日経過、どえらいメッセージがきました。

2022年2月 7日 21:14

ニックネーム:

カテゴリ:モンロー研プログラム

ニックネーム : Erina
前略ごめんください。UFOに乗れたエリナです。
私はまだまだ日本一人旅中です。当分、旅を続けます。あれから10日が過ぎましたが皆様お元気ですか?
セミナー終了後、3週間くらいは落とし込み期間としてじわじわ効いてくるとのことですが…。
その通りだと思います。
実は今日、現象としてメッセージが来ました。

昨日、珍しくそして久しぶりに私の友人がら連絡が。私を遠隔ヒーリングしたい、と。

ありがたくヒーリング受けさせて頂きました。
すると今朝めた彼から、目が覚めるような連絡が。
以下、やりとりの概要です。


友人「エリナさん、ご先祖で稲荷信仰していた方はいますか?」
私「いないと思います」
友人「遠いご先祖さまにはいたのでは」
私「父方先祖にはいたかもしれないですね。実は昨日、墓参りに行きましたが、墓がなんか訴えてくるような気がして」
友人「そうでしょう?」
私「その稲荷さんの祠か社が、どこか辺鄙な場所に埋もれているのかな」
友人「その通り。よく気がつきましたね!」
ー中略ー
私「先程、自分なりに潜在意識にアクセスし、以下の情報を拾いました。
・女性
・森の中で稲荷神の祠か社をこしらえる
・誰にもわかりにくい奥の方
・1人で静かに祈れる場所が欲しかったため
・怖い男性たちに、こんなことを1人でやっているなんてイカれた呪い師かとみなされてしまい、
体を紐できつく縛られた。
(思い出して、体が痛かった)
・この恐怖により、稲荷さんに手を合わせるのをやめてしまう…」

その後も今もなお、友人とのやりとりは続いていますし謎だらけですが、1つ観じたのは…

ライフラインに参加してその人を救い出せ!


という事だろうか…⁇


コメント(8)
ユーザーアイコン

Mas

エリナさん

これは、救出する必要がありそうですね。
ライフラインは、そういう機会を提供してくれるので、ぜひご参加ください。

Mas

2022年2月 7日 21:39

ユーザーアイコン

Erina

Masさん、お返事ありがとうございます。私の周りには頼れるサイキッカーが何人かいます。しかし先祖関係だと、その人を救うのは自分しかいないし…。

2022年2月 7日 21:51

ユーザーアイコン

Erina

昨日、ある友人と話しました。彼女は外国人ですが祖国ではシャーマンの家系に生まれ、大学院で長年シャーマニズムの研究をしています。
彼女がいうには…

稲荷信仰を途中で停止すると色々、災いも起きる。
稲荷信仰は中国にもあり、そのような事例は彼女の研究事例にある。
そうです。

恐怖体験したとはいえ、稲荷信仰を途中停止したのはよくなかったですね…

また、その友人の霊視によると、
・キツネが見えた
・稲荷の祠が封印されてる或いは忘れ疎かにされている
・遠隔ヒーリング中、エリナさんの幼児期の姿が見え、涙が出た
・母親が、エリナさんのトラウマを作る原因になった
・その原因は先祖から連鎖的に受け継がれている
・連鎖を断ち切れるのはエリナさんしかいない
・稲荷の祠を探して封印解除する必要がある

そうです。
しかも私が潜在意識にアクセスして
拾えた情報によると…

・その先祖は前世の私だった。

やはりライフラインに参加するべきか…。


2022年2月 8日 22:46

ユーザーアイコン

Mas

これはもう参加するしかないですね。

それにしても、エリナさんのまわりにはすごい霊能者が大勢いますね。
その稲荷の祠はどこにあるのか、教えてもらえないのでしょうか?

ライフラインで救出の仕方を学んでから、その場へ行ってみるのが効果的だと思います。

Mas


2022年2月 8日 23:09

ユーザーアイコン

Erina

Masさん、お返事ありがとうございます。ライフラインプログラムは今年は4月しかないんですよね?

2022年2月 9日 06:47

ユーザーアイコン

Erina

ちなみに稲荷の祠はどこにあるかは本当にわかりません。遠いご先祖の代です。父は九州生まれらしく、九州にあるとは思いますが。広いし…。ライフラインに参加すればヒントは得られるでしょうか。私の霊能者の友人何人かにたずねましたが、難しいようです。

2022年2月 9日 20:19

ユーザーアイコン

Mas

ライフラインは4月のみです。
11月に予定してるピークウィークがコロナでできない場合は、ライフラインに代わる可能性もありますが、まだわかりません。

祠の場所は、ライフラインでわかるかもしれません。
あるいは、必要があれば、導かれていきます。
なので、心配する必要はありません。

2022年2月 9日 20:53

ユーザーアイコン

Erina

その道に詳しい霊能者さんを
探してはいますが、見つかりません。
他者に頼らず自力でなんとかする段階に
私は一歩進んだ、
という事でしょうかね。
自立しなきゃダメか…
ライフラインに行くしかない。

2022年2月10日 16:50

TOP