AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

体験シェアルームShared Room

体験シェアルーム

体験シェアルームは、アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク・セミナーに参加したときの、体験や気づきや、その後の日常生活を通したさまざまな出来事や気づきなどを、発表したり語り合ったり、シェアするための集いの場です。投稿された記事に対して、コメントを投稿することができます。皆さん、どしどし投稿してください。
セミナー会員」であれば、だれでも記事およびコメントを投稿することができます。まだの方は会員登録をお願いします。 初めて投稿するときには、「体験シェアルーム 利用ガイド・利用ルール」に同意していただきます。

夢(Mas日記)

2022年3月17日 19:33

ニックネーム:

カテゴリ:その他(日々の気づきや出来事など)

ニックネーム : コロ
お久しぶりです。
先日、のMas日記で「我々にできる事はないのか」を読んでから、ヘミシンクを聞きながら
なんとか「プーチンの過去世や今生の意識の一部がフォーカス23に囚われているか探し、いれば、救出する」という事を試みています。(想像の世界ですが…)

また、次の日記で「ゼレンスキーの夢」の「そこには善も悪もない。ただ経験があるだけだ。貴重な経験ではあるが」の善悪の下りは、頭ではわかっても、今の現実を見るとやっぱりなかなか理解できず・・・。

「この人生が最終回」だから、なんですよね。
今の、ウクライナの情勢を見ながらそんな事を考えると、ますますわからなくなります。
それで、、、、なのか、
夜、「シーサイド、スランバー」のメタミュージックを聞きながら寝ました。
静かな波の音が聞こえます。

・・・夢を見ました。
プーチンが愛人?と入水自殺をして死んだ夢です。
きっと、海に飛び込んで、引き上げられたのだと思います。
白いシャツに、下のズボンは黒で、白い細い線が縦に2本入っていました。
それで戦争は終わりました。

このゲーム。プーチン氏のとらわれた意識が救出されて、本来の魂にもどり、夢の通りの解決ではなくても、戦争がこれ以上悲惨な事になる前に終結を見るという経験をしたいと切に思いました。




コメント(2)
ユーザーアイコン

Mas

コロさん

貴重な体験をシェアしてくださり、ありがとうございます。
象徴的な夢ですね。
「白いシャツに、下のズボンは黒で、白い細い線が縦に2本入っていました。」
白と黒の相反する色は、善悪とか正邪といった二極性を表していそうです。
また、男女二人というのも相反する概念。
それらがすべて引き上げられたということは、二極性の体験すべてが無事回収された(貴重な体験としてトータルセルフの中へ取り込まれた)ということでしょうか(そこには価値判断はない)。
また何か進展があったら、アップをお願いします。
Mas

2022年3月17日 20:11

ユーザーアイコン

コロ

坂本さん。直々のコメント嬉しいです。
そう解説していただけると、すごい「夢」ですね!!!
そういえば、白と黒、男と女。相反する二極性だ!!!
わかっているのはその色と、男女という事だけの夢でした。
霧の中のようなうす暗い背景に、水に濡れて横たえられた遺体。
その向こうに湖らしきものがある。
というようなもの。
今思えば「黒海」なのかなと思いました。
無事引き上げられた(トータルセルフに取り込まれた)
・・・・。
引き続き、救出作業、がんばります!



2022年3月17日 23:08

TOP