AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

6・7月開催のセミナーのご案内

2017年5月26日 10:00

カテゴリ:セミナー事務局


pl-2014163755867.jpg
みなさん、こんにちは。
セミナー事務局です。

今号では、6・7月に開催されるセミナーの中から、開発者本人や、関係著書のあるトレーナーが担当する「夢実現コース」「ガイドとの交信コース」「チャクラコース」をご紹介します。

「チャクラコース」は、アクアヴィジョン主催では久しぶりの開催です。
ぜひこの機会にご参加ください。


6月24日(土)「夢実現コース」の担当は、夢実現応援家の藤由達蔵(Tatsuzo)さん。
『結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる』など、次々にベストセラーを出版し、夢を日々実現させています。
このコースでは、まず自分が本当に望んでいることは何か、それを探ることから始め、その夢を現実にするためのエクササイズを行います。
達蔵さんのセミナーはトークも魅力。笑い満載の一日をお楽しみください。



なんと軽トラに乗って登場したガテン系のガイド「高橋さん」と著者のやりとりが面白く、この本がきっかけで
ヘミシンクに興味を持ちました、というお客様も。
このコースでは、ガイドとつながり、日常の中でも交信できるようになる方法をお伝えします。



7月17日(月祝)「チャクラコース」は、小島由香理(Yukari)さんと高柳美伸(Mie)さんが開発しました。
この日の担当は、小島由香理さん。
アクアヴィジョンのセミナーは、ガイダンスのほとんどを由香理さんが吹き込んでいるので、会ったことはないけれど声は聴いたことがある、という方も多いのではないでしょうか。
長年セラピストとして活躍され、ヒーリングにも詳しい由香理さんが、チャクラを整え光を通し、内側から輝くコツをお伝えします。



ところで、6月3日(土)「Wave V(F15)コース」は、まったく新しいフォーカス15のコースです。
家庭学習用のCDセット「ゲートウェイ・エクスペリエンス」の5巻目に収録されているフォーカス15のエクササイズ。
「無時間の状態」「創造と具現化の状態」「単に存在する状態」を一つずつ体験します。
開発者は芝根秀和(Hide)さん、この日の担当トレーナーは笠原園代(Sono)さん。



この他にも、内面の探索に興味がある方には「本質に気づく、目覚めのコース」「心を開いて愛の源につながる」、宇宙に興味がある方には「ETコンタクト・コース」「コスミックヴィジョン・コース」、超人気の「新バシャール・コース」「アカシックレコード・コース」など魅力的なセミナーがたくさん開催されます。

これからヘミシンクを始めようという方には、6月7日の「ヘミシンク体験セミナー」がおすすめです。

みなさんぜひこの機会にご参加ください。



6月7月の坂本さんのスケジュールは以下の通り。
【青山】
 6/ 4(日) ETコンタクト・コース
 6/18(日) アカシックレコード・コース
 6/25(日) コスミックヴィジョン・コース
 7/22(土) 新バシャール・コース
 7/23(日) ETコンタクト・コース
【福岡】
 6/10(土) ETコンタクト・コース
 6/11(日) 時空を超える旅コース
【名古屋】
 7/15(土) 新バシャール・コース
 7/16(日) コスミックヴィジョン・コース


質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。
皆様のお申し込みを、心よりお待ちしています。

アクアヴィジョン・アカデミー
セミナー事務局
TOP