AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

倍音声明トーニングワークショップ、次回は春分の日に開催します

2020年1月13日 14:06

カテゴリ:尾方 文(Aya)

こんにちは、あやです(^^)

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

さて、昨年の秋分の日に開催した「倍音声明トーニングワークショップ」、次は春分の日の3月20日(金祝)に開催することになりました。

実は前回たまたま、森岡万貴さんと私と会場の都合が合うのが秋分の日で、あらなんて絶妙な♪と思ったら、今回も都合がいいのがちょうど春分の日になり、なにか計らいを感じます。

春分の日は、種まきをするのにふさわしい日なので、倍音声明ですっきりリセット&リチャージして、新しい可能性に向けてスタートしましょう♪

3月20日(金祝) 15:15~17:00(15:00受付開始) 参加費:8000円

場所は、新宿御苑のヘミシンクセンターです。(お申込みされた方に改めてご案内します)

お申込みはこちらまでご連絡ください→ a-ogata@hotmail.co.jp(受付担当:あや)

詳しくは森岡万貴さんのHPをご覧ください↓

https://makimorioka.jimdofree.com/

 

万貴さんのHPのご案内にも書いてありますが、前回はトーニングまででしたが、今回は倍音声明まで行う予定です。

倍音声明って何?という方も、興味はあるけど初めてという方も、たくさん経験あるよという方も、どなたでも楽しんでいただけると思います。

私も体験するたびに、やっぱりいいな~と・・・そして倍音声明もさることながら、万貴さんの声明を生で聴くと鳥肌が立ってじ~んとします。

今回も、ハートフルな音空間が生まれますように、楽しみにみなさんのご参加をお待ちしています。

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

TOP