AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

沖縄セミナー(那覇)のご案内(2/11 - 2/13)

2021年11月23日 08:00

カテゴリ:山口 幸子(Sachi)

22466397_340.jpg

福岡・長崎でアクアヴィジョンのヘミシンク・トレーナーをさせていただいています、山口幸子です。
沖縄県にお住まいの方々へのご案内です。

 

来年も沖縄でセミナーを開催することになりました。
とても嬉しく思っています。

 

ここ何年か、日本だけでなく世界的に、さまざまなことがありました。
エネルギーのアンバランスや周波数の乱れが感じられます。

 

ヘミシンクは、意識探究の道具であると同時に、エネルギーバランスや周波数を整える道具でもあります。
ご自身のために、そして地球のためにも、ヘミシンクを有効活用して、いただければと思います。

 



おかげさまで、今年7月の沖縄「癒しと再生セミナー(3泊4日)」は、無事に開催することができました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

来年の予定ですが、まずは、2月11日・12日・13日に、日帰りのコースを3日間、開催します。
・ヘミシンク基礎1コース
・フォーカス15/21入門コース
・ヘミシンクのコツ教えます!コース

 

・「ヘミシンク基礎1コース」は初心者向けですが、もちろんベテランの方々にもご参加いただけると嬉しいです。
沖縄で、もっともっとヘミシンク・ファンの人たちの輪を広げていくことができれば、と思っています。

・「フォーカス15/21入門コース」は、沖縄では初めての開催です。

・「ヘミシンクのコツ教えます!コース」は、その名の通り、ズバリ、ヘミシンクで体験するための「コツ」をお伝えするものです。

 



来年も、7月もしくは9月に、3泊4日の宿泊セミナーを開催したいと思っています。
詳細が確定しましたら、改めて連絡させていただきます。

 

トレーナーは、私(山口幸子)と、ヒデさん(芝根秀和)の2人で担当します。
ヒデさんは、『ヘミシンク完全ガイドブック』や『あきらめない!ヘミシンク』などの著者であり、アクアヴィジョンのベテラン・トレーナー。
私たち2人の異なったキャラクターを、楽しんでいただけると幸いです。

 

セミナーでお会いできることを願っています。

 

2月11日(金祝)
ヘミシンク基礎1コース
  〜ヘミシンクの基礎を身につけ、体験するためのツールやコツを学ぶ


初めて参加する方のための入門コース。
ヘミシンクの基本であるフォーカス10と12を、1日で学びます。
また、フォーカス10や12での体験を手助けするさまざまなツールについても学びます。
初めての方だけでなく、先に進まれている方も、復習を兼ねて学び直してみてはいかがでしょうか?
【受講資格】誰でも参加できます

 

2月12日(土)
フォーカス15/21入門コース
 〜過去世体験と亡くなった人やガイドとの出会い


フォーカス10と12の次は、フォーカス15と21です。
フォーカス15は、意識が時間の制約から自由になった状態。過去世体験やや未来の探索が可能になります。
フォーカス21は、向こうとこちらの架け橋の領域。日本人的には三途の川のあるところ。ガイドや亡くなった人との出会いなどが可能になります。
この2つの意識状態に慣れると、ヘミシンクの体験は飛躍的に広がります。
【受講資格】ヘミシンク基礎1コース あるいは ゲートウェイ・ヴィエッジ修了

 

2月13日(日)
ヘミシンクのコツ教えます!コース
  〜「想像力」を「知覚力」の手段にする


「何も見えない。寝てばかり。私にヘミシンクは向いていないかも…」
「自分の体験に自信がない。勝手な想像かも。これでいいの?と不安」
「あきらめかけています。あきらめる前にもう一度チャレンジしたい」
ヘミシンクをマスターするための “最大のコツ”・・それは、想像すること・・“イマジネーション” です。コツさえつかめば、あなたも短期間で “ブレイク” できます!
『ヘミシンク超入門』や『あきらめない!ヘミシンク』の著者、トレーナーの芝根が直接コツをお伝えします。目から鱗の体験があなたを待っています。
【受講資格】誰でも参加できます

 

【主催】ラブラドライト
【会場】壺屋ガーデンハウス
【時間】9:40受付開始、10:00セミナー開始、18:00終了
【トレーナー】山口幸子 芝根秀和

お申し込みは〈こちら〉 

◆お問い合わせ:

 Email: syhrj669@yahoo.co.jp
 Tel: 09036680336

 

※会場のこと、プログラムのことなどで、ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

みなさま、お誘い合わせの上、ぜひお申し込みください。

お待ちしています!

山口幸子(Sachi)

TOP