AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

無料電話相談を開催します

2021年12月16日 17:00

カテゴリ: カテゴリ:尾方 文(Aya)

phone.jpgのサムネール画像

 

こんにちは、トレーナーの尾方文(あや)です。

みなさんいかがお過ごしですか?

無料電話相談、次回は12月24日(金)に開催します。

 

CDに関する質問、セミナー内容に関する質問など、なんでも大丈夫です。

お気軽にご相談ください(*^-^*)

最近の体験シェアなど、近況報告もうれしいです♪

 

私の近況といえば、ガイアシンフォニー第九番を観てきました。

https://gaiasymphony.com/no9/

今まで第一番から第八番まで、どれも感動が大きく、今回も楽しみでした。

第九番は「すべての生命は音から生まれ、音に還ってゆく」ということで・・・

ラストには200人の「歓喜の歌」合唱も加わった、壮大な第九が流れました。

 

生命力を感じるというか、音が躍動しているというか、

言葉で表現しようとすると陳腐になってしまうのですが・・・

こんな第九を聴いたのは初めてでした。

味を知ってるつもりの料理を食べて、こんなに美味しかったっけ?!と驚いた感じが近いかも・・・

まだ観てない方はぜひ♪

会場で頂いたパンフレットを見ると、年末は富山・広島・神奈川・東京・大分・宮崎で、

年始は神奈川・東京・愛知で上映されるようです。

 

ヘミシンクに話をつなげると(とってつけたようですが 笑)

地球と共に生きていること、全ての生命とのつながりを感じ、深い安らぎが得られるCDは

「地球と触れ合う(タッチング・アース)」です。

 

「心と体の若返り」や「創造性開発」という人気のアルバムの作者でもある

パティ・レイ・アヴァロン作で、私は大好きなのでよくお客様にもおススメしています。

深いところから安らぎ、ピースフルな感覚になれるのも嬉しいですし、

これを聴きながら寝てしまうと、すごーく気持ちいいです。

 

 

ではでは、来週(金)お電話お待ちしています。

なるべく多くの方にご利用いただきたいので、お一人様、20分以内を目安にしたいと思います。

どうぞご協力ください。

また、12:00~13:00はお昼休みになります。

 

 

【開催日時】  12月24日(金) 10:00~16:00

【電話番号】  03-6804-2001(セミナー事務局)
 

 

質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。

皆様のご利用を、心よりお待ちしています。

 

アクアヴィジョン・アカデミー

セミナー事務局


 

TOP