AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

1月22日(土)23日(日)★フォーカス27基礎・上級コース 大募集中!

2022年1月11日 11:05

カテゴリ:セミナー事務局

図1.png
 
ヘミシンク愛好家60万人の皆さま
 
トレーナーのミツさんが独自に得た情報でそう申しておりますが、
確かに潜在的にそれぐらいの方はおられると思います(笑)
 
トレーナー兼事務スタッフの森田菊野です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
お正月は京都の八坂神社に初詣に行きました。
その足でぶらぶら散策をしておりましたら、なぜか河原町二条あたりで
「菊野大明神」を祀っているお寺に出くわしてしまいました!
https://www.hounji-kyoto.com/kikunodaimyoujin/
 
東京別院を出させて頂いている関係で、時々悪縁を切ってくださいと頼まれるのです。
というのはウソですが(笑)、来なさいと呼ばれたようなので、そちらにも久しぶりにご挨拶させて頂きました。
今年はますます良い縁が結ばれることと思います。
 
さて、本題ですが、今年は何かセミナーに参加してみたいなあと思っておられる方にお勧めするのが
「F27基礎・上級コース」分かりやすく言うと、死後世界探索です。
 
死後世界というと、ちょっと怖いなぁというイメージを持つ方がおられるかもしれませんが、
実は私たちには非常に慣れ親しんだエネルギーなんですね。
夜寝ているときにも、その意識状態になっていたりもするのですが、残念ながら覚えていません。
でも、時々夢で亡くなった父に会って話をしたとか、亡くなった息子とお酒を酌み交わしていた(これは私の夢)
なんてことがありますね。
 
ヘミシンクでは、意識を保ったまま死後世界のエネルギーを体験し、こちらにその記憶を持ち帰ることができます。
凄くないですか!
 
おかげで私はヘミシンクを聞いては、F27のエネルギーに浸り、癒され、元気をもらっています。
そして、この物質世界を体験するためにここに来ているんだということをいつも意識して暮らしています。
自分がどこから来て、どこへ帰っていくのかが分かってくると、この世界を生きることがとっても楽しくなり、
こんな目に遭ってしまったではなく、これを体験したかったんだなあとすごく腑に落ちます。
 
そしてF27上級コースでは、救出活動というのを学びますが、まずは自分の側面を救出したり、
信念を手放したりすることができます。
このことも、この現実世界を生きていくうえで、とても自分自身を身軽にしてくれます。
 
F27のエネルギーを知り、体験することによって、この幸せ感、楽しさ、喜びをいつも感じられるようになる、
そのことを私はセミナーでお伝えしたいと思っています。
 
そして、今回のセミナーでは、原レオンさんの「向こうの世界へ旅立った人に会う」というCDも聞きます。
1か月前に京都のセミナーでこのセッションを入れましたが、亡くなったご家族に会って感動したなどの
体験もされていてますますこのセミナーがバージョンアップしたなあと実感しました。
以前にF27コースを受講された方も、内容がリニューアルされていますので、もう一度いかがでしょうか。
 
セミナーでは堅苦しくなく、リラックスして楽しんで体験して頂けるように、
心を込めてトレーナーを務めたいと思っています。
お申し込みを心よりお待ちしております。
 
お申し込みはコチラから
 
 
・開 催 日:1月22日(土)
・日   程:10:00 ~18:00(9:30 受付開始)
・会   場:新宿御苑ヘミシンク・センター
・トレーナー:森田菊野
・受講資格 :ヘミシンク基礎1コースもしくは家庭学習(Wave II)オンラインコース修了
あるいは ゲートウェイ・ヴォエッジ修了
 
 
・開 催 日:1月23日(日)
・日   程:10:00 ~18:00(9:30 受付開始)
・会   場:新宿御苑ヘミシンク・センター
・トレーナー:森田菊野
・受講資格 :フォーカス27基礎(・オンライン)コース修了 あるいは ライフライン
もしくはガイドラインズ修了
 
※開催日が近付いていますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。
 
*なお、今回の日程でご都合のつかない方は、3月21日(春分の日)に、
京都でもF27基礎コースを開催します。セミナー会場は京都御所のすぐ西隣です。
京都への観光もかねていらっしゃいませんか。
 
質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。
皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。
 
アクアヴィジョン・アカデミー
セミナー事務局
 
TOP