AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

無料電話相談を開催します

2022年1月21日 09:00

カテゴリ:セミナー事務局 カテゴリ:

phone.jpgのサムネール画像

 

こんにちは、トレーナーの尾方文(あや)です。

みなさんいかがお過ごしですか?

無料電話相談、次回は1月28日(金)に開催します。

 

CDに関する質問、セミナー内容に関する質問など、なんでも大丈夫です。

お気軽にご相談ください(*^-^*)

最近の体験シェアなど、近況報告もうれしいです♪

 

私の近況は・・・最近、新しいセミナーのアイディアを受け取って、それを形にするための資料集めをしています。

バシャールのメッセージの中に「純度100%の自分」というのが出てくるのですが、

それが一つのキーワードのようです。

ただ、「純度100%の自分」とは何ぞやということを、もうちょっと明確にしないと形にするのが難しそう・・・

どうしたものか・・・と試行錯誤中。

なんとなく感覚的にわかるのですけれども・・・、じゃあどうしたらその状態になれるのか?

そんな中で、読んでいた本の中に、レディー・ガガのこんな言葉がありました。

 

生きるということは1度に限ったことではなく、

何度も生まれ変わるということだと気付いたの。

自分の中の最も正直な自分を見つけるまで、

人は何度でも生まれ変わることができるの。

 

この「自分の中の最も正直な自分」というのも、ひとつのヒントだなと思いました。

 

また、以前読んだ吉本ばななさんの「『違うこと』をしないこと」という本も参考になりそうだったので

読み返したら、こんなくだりがありました。

 

本来の自分を生きるには、違うことをしないことが大切。

じゃあ「違うことをしない」って、どういうことなんでしょうね。

 

「したいことをする」っていうのとすごく似てるけど、微妙に違うんですよ。言葉で説明するのが

ちょっと難しいのですが、ヘンに力が入ったり、ちょっとでも圧がある感じがあったら

「あ、こういうことじゃないな」と思う感じ。

もっとこう、流れみたいなものに乗っていく感じ。その瞬間にする行動はほんとうはいつもひとつだけ。

それになるべく近くしていく感じ。

 

この、したいことをするっていうのとは微妙に違う、というのも、ひとつのヒントだなと・・・。

 

こんな感じで材料を拾い集めている、今日この頃です(;^ω^)

ではでは、来週(金)お電話お待ちしています。

なるべく多くの方にご利用いただきたいので、お一人様、20分以内を目安にしたいと思います。

どうぞご協力ください。

また、12:00~13:00はお昼休みになります。

 

 

開催日時】  1月28日(金) 10:00~16:00

 

【電話番号】  03-6804-2001(セミナー事務局)
 

 

質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。

皆様のご利用を、心よりお待ちしています。

 

アクアヴィジョン・アカデミー

セミナー事務局

 

 

TOP