AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

無料電話相談を開催します

2022年3月28日 10:00

カテゴリ:尾方 文(Aya)

phone.jpgのサムネール画像

 

こんにちは、トレーナーの尾方文(あや)です。

みなさんいかがお過ごしですか?

無料電話相談、次回は4月4日(月)に開催します。

 

CDに関する質問、セミナー内容に関する質問など、なんでも大丈夫です。

お気軽にご相談ください(*^-^*)

最近の体験シェアなど、近況報告もうれしいです♪

 

私の近況は・・・ふと思いついて、昔の自分のブログを読み返してみました。

ガイドさんからのメッセージ、こんなに前から一貫して同じことを言われていたとは、ちょっとトホホな気持ちになりながら・・・

 

たとえば2013年9月25日のブログ

https://ayadora.hatenablog.com/entry/20130925/p1

には、こんなことが書いてありました。

 

*******

2年近く前にもらった、ガイドさんからのメッセージを

ずっと鏡の所に貼って、毎朝見るようにしていました。

そろそろ変えてもいいかな?という気持ちになったので、

その紙を捨てる前に、ここにメモしておきたいと思います。

 

やりたいことをやればいい。

大丈夫、全て望むものはついてくる。

自分が快適なことを追求すればいい。

それが何よりの秘訣。

自分が快適な形を追求すること。

 

そして、こんなアファメーションをするといいと言われました。

 

「私は私を大切にします。

快適さを追求します。

可能性は無限です」

 

大事なこと、いつも忘れずにいたいです。

*******

 

いやはや、ようやく最近かもしれません、日常的に快適さを追求できるようになったのは(;^_^A

なによりもまず、自分にとっての「快」が、ちゃんと把握できていなかったなと。

なんとなくわかってるつもりで精度が甘かった・・・それだけ若かったとも言えますが(笑)

自分にとっての「快」を把握するためには、心や体の声に耳を澄ます必要があります。でないとすぐ、頭が茶々を入れてくるので・・・

 

そこで、おススメのセミナーのご案内です♪

ヘミシンク体験ツアー(内なるメッセージ編)、来月16日に開催されます。

https://www.aqu-aca.com/seminar/hemisyncexp/

心の奥深くまで探索できる、そしてブロックの解放、浄化もできるセミナーです。

 

ヘミシンクの体験にまだ自信が持てないという方にも、しっかり体験して頂けるような工夫がしてあるので、初心者の方にもおススメですし、内容的には、内面に深く入っていくので、例えばスターラインズまで受講済みというベテランの方にも、新しい発見をしていただけます。

自分の心の中を探索してみたら、意外なものが見つかってびっくり、という方がほんとうに多いです。

たとえば以前こんな体験を聞きました。

心の奥に隠してしまっているものと言えば、何かマイナスイメージの、劣等感とかそんな系統のものが出てきちゃうんじゃないかと予想していた方が、

「なんかちっちゃい子が、楽しそうに踊りながら出てきて、それは私の無邪気さだったみたいです」と。

 

もしかして、宝物が心の奥に眠っているかも・・・

よかったらどうぞ、セミナーで探索してみてください♪

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

えっと、何の話でしたっけ?というくらい長くなってしまいました(苦笑)

電話相談のご案内でした。

ではでは、来週(月)お電話お待ちしています。

なるべく多くの方にご利用いただきたいので、お一人様、20分以内を目安にしたいと思います。どうぞご協力ください。

また、12:00~13:00はお昼休みになります。

 

 

【開催日時】  4月4日(月) 10:00~16:00

【電話番号】  03-6804-2001(セミナー事務局)
 

 

 

質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。

皆様のご利用を、心よりお待ちしています。

 

アクアヴィジョン・アカデミー

セミナー事務局

 

TOP