AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

トレーナー&事務局ブログBlog

トレーナー&事務局ブログ

新登場!望む未来「並行世界」につながるコース

2022年2月24日 15:00

カテゴリ:セミナー事務局 カテゴリ:

望む未来.jpg

 

みなさん、こんにちは。
トレーナーの尾方文です。

 

新しいセミナー、募集開始しました♪

 

 

望む未来「並行世界」につながるコース 

 

 

バシャールのメッセージに、人生の目的は「真の自分」「純度100%の自分」になること、というのがあるのですが、

それを聞いて、みなさんはどんなイメージを持ちますか?

以前の私は、このことをちょっと誤解していました。

 

というのは、純度を上げるというと、何か清らかになっていくようなイメージをしてしまっていたから・・・

朝早くすっきり目覚めて、お白湯やスムージーを飲んで一日が始まるとか、いつも笑顔で、人間としての器も大きく、

悟りの境地みたいな・・・そういう在り方が自分らしいという方はもちろんそれで合ってるのですが、

私はそういうキャラではないような(;^_^A

 

純度を上げるということは、より自分らしくなっていくこと・・・

 

自分らしく生きている人って誰がいるかな?と思った時に、すぐに浮かんだのが、

フィギュアスケートの羽生結弦選手と宇野昌磨選手。

羽生結弦選手は練習から栄養管理まですべての面でストイック、と言われていますが、かたや宇野昌磨選手は、

北京に持っていくために大好物のチョコレートを買ったり、出発の朝もゲームに夢中な様子がYouTubeにアップされていました(笑)。

このお二人を見ると、どちらもとても、「らしい」のです。羽生結弦さんは羽生結弦さんらしく、

宇野昌磨さんは宇野昌磨さんらしく、どちらも光り輝いています。

純度を上げるということは、こういうことなのだなと・・・

 

最近読んだ本の中に「弱さの中にこそ多様性がある」という言葉があり、できないこと、苦手なことがあるからこそ、

いろんな人がいて助けあえるんだと改めて気づきました。

せっかく1つ1つ違う形のピースとして誰もが存在し、全体で1つの世界を作っているのに、

あっちの形の方がかっこいい、このでっぱりがなければいいのに、と自分の形を変えようとしてしまうと、

パズルが合わなくなってしまいます。

あんまりかっこよくない所も、がんばってもできないことも、全てが本来の自分らしさにつながっていて、

その人を輝かせる資質なのだと、ようやく心の底からわかった気がしています。

 

とことん自分らしい、純度100%の自分が生きる世界は、どんな未来でしょうか?

 

多くの方に、このプログラムに興味を持っていただけたらうれしいです(*^-^*)

みなさんのご参加を楽しみにお待ちしています♪

 


■望む未来「並行世界」につながるコース

 

5月7日(土) 会場/東京 新宿御苑HSC

5月25日(水) 会場/東京 新宿御苑HSC 

 

⇒詳細・お申し込みはこちら
 

 

新宿御苑ヘミシンク・センターでの開催です。

会場では、空気清浄機、加湿器の使用、定期的な換気、除菌・消毒、定員の削減など、感染予防及び拡散防止の対策を講じています。

安心してご参加ください。

 ⇒詳細はこちら

 


 

質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。

皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。

 

アクアヴィジョン・アカデミー

セミナー事務局

 

 

 

TOP