AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

新登場!☆「美しく若々しく!いのちの輝きコース」

2018年6月22日 17:29

カテゴリ: セミナー事務局より

Fotolia_33996422_XS_320.jpg

 

坂本政道(Mas)が、新しいコースを開発しました。

 

 

 美しく若々しく!いのちの輝きコース

 

~生命エネルギーを高め、「美と若さ」を手に入れる~

 

 

古来、多くの人が美と若さをもたらす妙薬を求めてきました。
古代中国の秦の始皇帝は不老長寿の薬を得るために徐福を日本へ派遣したとも言われています。
しかし、そのような妙薬はけっして手に入りませんでした。

 

ところが、ヘミシンクを使った探索により、人類の長年の夢であった美と若さの秘訣が遂に解明されました!

 

それは、ひと言で言えば、高い周波数の生命エネルギーを活用すること。
高い周波数の生命エネルギーを体内へ十分に取り込むことなのです。

 

募集を開始しました。
「プライマリー」コースなので、どなたでもご参加いただけます。
青山ヘミシンク・センターでは、9月までは坂本が担当し、10月以降はアクアヴィジョンの公認トレーナーが担当します。
地方での開催もあります。ぜひ、ご参加ください。

 

現在決まっている日程は以下の通り。主催はすべてアクアヴィジョンです。

7月22日(日)  広島  坂本、津蟹
8月19日(日)  青山  坂本、尾方
9月22日(土)  大阪  坂本、小島
10月27日(土) 福井  坂本、笠原
11月17日(土) 福岡  坂本、山口

 

お申し込みは〈こちら〉から

 

坂本(Mas)からのメッセージをご紹介します。

 


 

image5_SQ.jpeg

私はヘミシンクを聴き始めてから、老化のスピードが遅くなったように感じています。
場合によっては、若い時以上に活力に溢れていると、感じることもしばしばあります。

 

なぜなのだろう?とずっと考えていました。

で、あるときひらめきました。

 

ヘミシンクを聴いてフォーカス27やそれ以上のレベルに頻繁に行き、高い周波数の生命エネルギーを浴びることがその原因だったのです。
そうすることで、深いレベルでの癒しや浄化、気づきの加速、解放が自然に起こってきます。
それが必然的に老化を遅め、場合によっては逆行させることもあるのです。

 

このコースはそういった気づきから開発されました。
みなさまもぜひこの英知を活用していただければと思っています。

 

坂本政道(Mas)

 

お申し込みは〈こちら〉から

 


 

TOP