AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

2019年☆新譜「ピース・オブ・ヘブン」発売開始

2019年5月21日 22:00

カテゴリ: ショップ事務局より

Pieces-of-Heaven_340.jpg

 

2019年☆ニューリリースCD第三弾のお知らせです。
メタミュージック。今回は注目です!

臨死体験で世界的に有名なアニータ・ムアジャーニさんの著書、
『喜びから人生を生きる!』にインスパイヤーされて創られた作品です。
 

ピース・オブ・ヘブン
 (Pieces of Heaven)天国のかけら

発売を開始しました。ぜひご利用ください。

 

バリー・ゴールドスタイン(Barry Goldstein)によるこの曲は、有名なアニータ・ムアジャーニ(Anita Moorjani)の、4年に及ぶ壮絶な癌との闘いから臨死体験をするまでの話が書かれた喜びから人生を生きる!― 臨死体験が教えてくれたこと』にインスパイヤーされて創作されました。
この作品は、アニータが体験したような臨死状態へのアクセスを手助けしてくれます。
心を開き、アニータの体験した「向こう側の世界」からの深い洞察とメッセージを、ぜひあなたも受け取ってください。(57分)

「バリー・ゴールドスタインのこの音楽(ピース・オブ・ヘブン)は、まさに天国の霊的な精神をとらえています。」アニータ・ムアジャーニ

(定 価:1,998円)
販売価格:1,888円(税込)<5%OFF>

 

ご購入は〔こちら〕から
 

バリー・ゴールドスタインの他作品:
コスミック・コンシャスネス(Cosmic Consciousness)宇宙意識
ウィズダム・オブ・ザ・ハート(Wisdom of the Heart)ハートからの知恵
ハートソング(Your Heart's Song)

 

アニータ・ムアジャーニの著書:
『喜びから人生を生きる!― 臨死体験が教えてくれたこと』
『もしここが天国だったら? ― あなたを制限する信念から自由になり、本当の自分を生きる』

 

Moorjani.jpg

「私の癌が治ったのは、心の状態や信念が変わったことよりも、
自分の真の魂が輝き始めたおかげだとはっきり言いたいと思います。」
「心の持ち様をはるかに超えたものでした。
私の癌が治ったのは、自分の有害な思考が完全に消えてなくなったからです。」
「宇宙は生きていて、意識で満たされており、すべての生命や自然を包み込んで
いるのだと悟ったのです。あらゆるものが、無限の〝全体〟に属していました。」

 

皆様のご利用を、心よりお待ちしております。

アクアヴィジョン・アカデミー
ショップ事務局

 


ショップからのお知らせ



スリープフォンセット割引⇒
1回のご注文で「スリープフォン」と「睡眠用CD」をセットで買うと、合計金額が【10%】割引に!

まとめ割引⇒
対象リストのメタミュージック3枚以上のまとめ買いで割引に!
3枚~4枚:5% off/5枚~9枚:10% off/10枚以上:20% off
 


TOP