AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

アクアヴィジョンのヘミシンク・セミナー開催と新型コロナウイルス対策について

2020年2月28日 16:48

カテゴリ: セミナー事務局より

 

現在、新型コロナウイルスによる肺炎感染拡大が懸念されており、ニュース等ではイベントや行事の中止や延期が報道されています。

 

2月26日、安倍総理から「多数の方が集まるような全国的なスポーツ、文化イベント等については、大規模な感染リスクがあることを勘案し、今後2週間は、中止、延期又は規模縮小等の対応を要請することといたします。」という発言がありました。3月10日にも「これまでの取組を継続いただくよう御協力をお願い申し上げます。」と繰り返されました。


また、2月20日、厚生省からは「開催にあたっては、感染機会を減らすための工夫を講じていただくようお願いいたします。例えば、参加者への手洗いの推奨やアルコール消毒薬の設置、風邪のような症状のある方には参加をしないよう依頼をすることなど・・(以下略)」という要請がありました。


詳細は〈こちら〉

 

アクアヴィジョンとしては、ヘミシンク・セミナーは小規模で限定されたお客様が対象であることなどを勘案し、現在ご案内中のセミナーについては、感染予防及び拡散防止の対策を講じたうえで、予定通り開催することにいたしました。(2020年2月28日現在)

 

開催にあたっては、加湿器の使用、定期的な換気、消毒などの対策を講じつつ、臨機応変に対応してまいります。
参加される皆さまには、手洗いやマスク着用、うがいなど、感染予防のご協力をお願いいたします。

 

また、37.5度以上の発熱がある方や、呼吸器感染症様の症状(咳、のどの痛みや息苦しさなど)がある方など、体調のすぐれない方、あるいは、持病がある・高齢であるなど感染した場合のリスクが高いと判断される方は、参加をお控えいただく等、ご理解、ご協力をお願いいたします。
参加のキャンセルや日程の振り替えは随時承りますのでお申し出ください。

 

新型コロナウイルス感染症については日々状況が変化しています。
今後の感染の広がりや政府方針の変更に伴い、開催の中止など重大な変更が生じる可能性もあります。
その場合には、本サイトにてお知らせするとともに、お申し込みいただいている方には速やかに、メールやお電話などでご案内させていただきます。
ご理解のほど、重ねてお願い申し上げます。

 

アクアヴィジョンでは、今後とも、皆さまに安心してヘミシンク・セミナーを受講していただけるよう、努めてまいります。

 

(株)アクアヴィジョン・アカデミー
代表取締役 坂本政道

 

TOP