AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

アクアヴィジョンのヘミシンク・セミナー開催と新型コロナウイルス対策について

2020年2月 1日 00:00

カテゴリ: セミナー事務局より

 

5月4日、政府より、新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が、5月31日までに延長されました。
ただし、5月14日をめどに専門家会議を開き、緊急事態の解除の可否を検討する、ともされています。


これに伴い、アクアヴィジョンでは、5月14日までの間、東京ヘミシンク・センター(新宿御苑)でのセミナーを休止し、可能な限り「オンライン」にて対応いたします。
14日以降の対応につきましては、また改めて、その時点で判断させていただきます。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

現在、「オンライン・コース」の開発を鋭意進めています。
新コースの募集については、当サイトのお知らせ、メールマガジン、フェイスブック等でお伝えします。
是非ご利用ください。

 

なお、ヘミシンクCD・書籍については、通常通り、オンライン・ショップにて販売しています。

 

状況は日々変化しています。
今後の政府方針の変更等に伴い、変更が生じる可能性もあります。
その場合には、改めてご案内させていただきます。
ご理解のほど、重ねてお願い申し上げます。

 

アクアヴィジョンでは、今後とも、皆さまに安心してヘミシンク・セミナーを受講していただけるよう、努めてまいります。

 

(株)アクアヴィジョン・アカデミー
代表取締役 坂本政道

 

TOP