AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

ヘミシンク・セミナーの開催と新型コロナウイルス対策について

2020年5月26日 10:00

カテゴリ: セミナー事務局より

(2021年4月2日更新)

新型コロナウイルス感染の影響を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 

アクアヴィジョン・アカデミーでは、充分な対策を講じた上で、東京 新宿御苑のヘミシンク・センター、その他会場で、セミナーを開催しています。

 

開催にあたっては、空気清浄機、加湿器の使用、アクリル板の設置、定期的な換気、除菌・消毒など、感染予防及び拡散防止の対策を講じています。
また、ソーシャル・ディスタンシング対策の一環として、当面の間、定員を11人から9人に減らしています。
参加される皆さまには、引き続き、手洗いやマスク着用、うがいなど、感染予防のご協力をお願いいたします。

 

なお、ご好評をいただいているオンライン・コースについては、今後も継続して開催する予定です。

 

収束に向けて大きな山場を越えたとは言え、まだまだ安心できません。

アクアヴィジョンでは、今後とも、皆さまに安心してヘミシンク・セミナーを受講していただけるよう、努めてまいります。
皆様におかれましては、どうかご健康には一段とご留意のほどお願い申し上げます。

 

(株)アクアヴィジョン・アカデミー
代表取締役 坂本政道

 


 

TOP