AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

レオンさんとの宿泊セミナー募集開始しました

2020年12月10日 17:00

カテゴリ: セミナー事務局より

img_hemisync_mediumshiplodging.png

 

みなさん、こんにちは。

アクアヴィジョン・アカデミーの坂本です。

 

今年の6月に開催し、大好評だったレオンさんとの宿泊セミナー

「プロのミディアムが教える!見えない世界を感じるセミナー(3泊4日)」を、来年3月5日(金)~8日(月)に開催します。

 

募集を開始しました。

 


 

プロのミディアムが教える!見えない世界を感じるセミナー

 


 

プロのミディアムとして長年活躍されてきた原レオンさんと坂本政道がトレーナーを務める宿泊セミナーです。

レオンさんが培ってきた見えない世界を感じる方法とヘミシンクの相乗効果を活用して、見えない世界を感じられるようになりましょう。

 

ミディアムは、目には見えない存在からの情報、メッセージ、サインを受け取り、お伝えする役割を担っています。

彼らとつながり、彼らからのメッセージを正しく受け取るには、知覚を拡張し、五感を超えた感覚をみがき、「感じる心」を作ることが大切です。

 

レオンさんはそのためのメソッドを培ってきましたが、ヘミシンクと組み合わせることで、より効果が出やすくなります。

また、ヘミシンクを学んできた人は、レオンさんの方法を学ぶことで、ヘミシンク体験での知覚が向上することが期待できます。

 

募集を開始しました。

是非お申し込みください。

なお、受講資格は、「ヘミシンク基礎コース」もしくは 「家庭学習(Wave II)オンラインコース」 あるいは 「ゲートウェイ・ヴォエッジ」を修了された方です。

 


◆日   程:3月5日(金)~3月8日(月)

◆会   場:女神の森 ホリスティックセンター/ルラシュ(八ヶ岳南麓、小淵沢)

◆トレーナー:原レオン/坂本政道

◆受講資格 :ヘミシンク基礎コース修了 もしくは 家庭学習(Wave II)オンラインコース修了 あるいは ゲートウェイ・ヴォエッジ修了


 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

このセミナーでは

・五感に頼らずに、「感じる心」をつちかうにはどうすれば良いのか。

・霊視、霊感、霊聴、霊知といった感覚はどのようなものか

・ミディアム、ミディアムシップとはどういうものか

・ライブの誘導瞑想やさまざまな実習を通して、知覚を拡張し、「感じる心」をつちかうためのいくつかの実践的な方法

などを学んでいきます。

また、

・ヘミシンクを学び、知覚を拡張し、五感を超えた感覚をみがくことで、上記の実践方法をより確実なものとします。

・ヘミシンクを学んでいる人は、これまでと違ういくつかの方法を実践することで、さらに知覚を向上させる可能性が広がります。

 

このセミナーに参加されることで、「感じる」ということはどういうことかを知り、その結果、高次元のスピリットとのつながりがより深いものになっていくでしょう。

 


開発者(原レオン)からのメッセージ:


 

ミディアムとして言えることは、目に見える世界も、見えない世界も全ては繋がっていて、お互いに影響を及ぼしあっているということです。

決して、遠い世界ではありません、私たちの日常のすぐ隣に存在しているのです。

その世界を感じることは決して難しいことではありません。

少しでも感じ、スピリットと共に生きることを知り、日常生活に、人生に役立てていただけたらと願っています。

 

◆詳細・お申し込みはこちら

 

質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。

皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。

 

アクアヴィジョン・アカデミー

 

 

TOP