AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

スターラインズ・リユニオンで目撃したUFO?動画をYouTubeにアップしました

2021年6月10日 12:00

カテゴリ: セミナー事務局より

みなさん、こんにちは。

アクアヴィジョン・アカデミーの坂本です。

新しい動画をYouTubeのAquavision Academyのチャンネルにアップしました。

 

◆UFO?八ヶ岳山麓でのモンロー研究所スターラインズ・リユニオン(The Monroe Institute Starlines Reunion)で多数目撃!

 

 

先月開催した第5回スターラインズ・リユニオンでの夜のETコンタクト・ワークの動画です。

人工衛星と同じように光の点がゆっくりと夜空を移動していくという現象が、

2晩合計4時間ほどの間に18回目撃されました。

これが人工衛星かどうかは、以下のサイトからアプリ(ソフト)をダウンロードし、使うことで確認できます。

https://stellarium.org/ja/

18個について確認すると、内3個は人工衛星だということが判明しました。

ところが、残り15個については対応する人工衛星が存在しませんでした。

ということは、未確認の飛行物体、つまりUFOということになります。

 

今回のワークでは、こういった光の点だけでなく、突然一瞬光るという現象も何度も見られました。

そのうち数回分は今回の動画の中にも見られます。

 

今月から毎月1回ルラシュに行きます。晴れた晩には空を眺めて撮影するつもりです。

続報をご期待ください。

質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。

皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。

 

TOP