AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

坂本政道&原レオン「沖縄聖地めぐりの旅」募集開始!

2021年11月 9日 15:10

カテゴリ: セミナー事務局より

沖縄.jpg

 

みなさん、こんにちは。

アクアヴィジョン・アカデミーの坂本です。

 

レオンさんとの沖縄ツアーが誕生しました。

募集を開始しました。

 

 

坂本政道&原レオン「沖縄聖地めぐりの旅」

 

◇日 程:2022年3月11日(金)~3月14日(月)

 

 

 

プロのミディアムである原レオンさんと坂本政道といっしょに沖縄聖地をめぐる3泊4日のツアーです。

 

沖縄には太古の自然エネルギーがそのままの形で残されている場が多くあります。

そこでは、海や大地のエネルギー、風や太陽、はたまた、

生きとし生けるものたちのエネルギーを感じることができます。

 

このツアーでは、沖縄のパワースポットや聖地をめぐり、大自然とのつながりを強めます。

また、心身ともに大いに癒されます。そうすることで、自身の目覚めを加速させます。

 

沖縄の聖地やパワースポットの中から、このツアーでは、

 

・斎場御嶽(せーふぁーうたき)

・知念岬

・大石林山

・辺戸岬

・勝連城

・浜比嘉島のアマミチューの墓、

・浜比嘉島のシルミチュー霊場

・宮城島のぬちまーす製塩ファクトリーと果報(かふう)バンタと三天御座(みてぃんうんざ)

 

を訪れます。

 

大石林山ではヘミシンクを聴く時間を設けます。

夕方にはホテルのミーティングルームで、ヘミシンク・セッションや誘導瞑想を行う予定です。

 

沖縄の美しい自然の中で癒される3泊4日のツアーです。

 

募集を開始しました。

是非お申し込みください。

 

◆坂本政道&原レオン「沖縄聖地めぐりの旅」

 

◇日   程:2022年3月11日(金)~3月14日(月)

◇トレーナー:原レオン/坂本政道

◇受 講 資 格:ヘミシンク基礎コース1修了 もしくは 家庭学習(Wave II)オンラインコース修了

あるいは ゲートウェイ・ヴォエッジ修了

 

⇒詳細・お申し込みはこちら

 

 

 


 

このツアーでは

  1. 沖縄のパワースポットや聖地は大自然のさまざまなエネルギーに溢れています。
  2. そういう場を訪れ、天と地、海や風、太陽、宇宙のエネルギーを感じます。
  3. あるいは、自然の精霊や高次の存在(神々)につながります。
  4. そうすることで、心身の浄化と癒しが進み、チャネルが開きやすくなります。
    その結果、目覚めの方向へ確実に進むことができるでしょう。

 


 

共同開発者(原レオン)からのメッセージ:

沖縄は、古くは琉球王朝として、アジアの交易の中心地として国際的に発展し栄え、先の戦争では、
激戦地となり大変な困難を乗り越えてきた場所でもあります。

また、島全体が古来からの自然信仰の聖地でもあり、自然界のあらゆるものの中に神を見出し、
祈りと共に生きてきた信仰の島でもあります。

今回は、その中でも特に天、地、海、宇宙とのつながりを強く感じられる聖地を巡り、
大自然と祈りのなかにある聖なるエネルギーとつながり、自分自身の生命力を強め、
ひいてはこの地球に浄化と癒しと目覚めのエネルギーをもたらす一助となればと願っています。

 


 

詳細・お申し込みはこちら

 

質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。

皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。

 

アクアヴィジョン・アカデミー

セミナー事務局

 

 

TOP