AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

新セミナー|転生からの自由を探求するセミナー(7月15日~18日)@沖縄

2022年4月 2日 16:22

カテゴリ: セミナー事務局より

AdobeStock_245401112_340.jpeg

みなさん、こんにちは。
ヘミシンク・トレーナーの、芝根秀和です。

新しい宿泊セミナー(3泊4日)をご紹介します。

転生からの自由を探求するセミナー
過去世の体験と、側面の救出・再統合
 

  • 日程:7月15日(金)~18日(月祝)
  • 会場:壺屋ガーデンハウス(沖縄県 那覇市)
  • 主催:ラブラドライト(山口幸子)
  • 受講資格:ヘミシンク基礎1コース もしくは 家庭学習(Wave II)オンラインコース あるいは ゲートウェイ・ヴォエッジ修了
  • トレーナー:芝根秀和 山口幸子

 

「転生から自由になり、トータルセルフへの帰還を探究する」
2~3年前から温めていた企画でした。
やっと、宿泊セミナーとしてお披露目できることになりました。

 

1回目は【7月15日】からの3泊4日。
沖縄にて、ラブラドライト(山口幸子)主催での開催になります。
会場は、昨年の「癒しと再生セミナー」でお世話になった「壺屋ガーデンハウス」さんです。

 

このセミナーのテーマは、以下の2つです。

  1. 転生からの自由(卒業)を目指す」という視点に絞って、今生に影響を与えている「過去世」を探究し体験し、癒します。
  2. 転生を働かせる「カルマの法則」から自由になるための一つの方法として、自分の「側面」の救出(レトリーバル)を行います。

 

以下、簡単にご紹介します。
詳しくは、〈こちら〉をご覧ください。


ロバート・モンローは、過去世・現世を含めた、自分のすべての人生の総体をI/There=トータルセルフと呼びました。

そして、トータルセルフ(「全体」)から分離した「部分」を集めて統一し、再び「全体」へ帰還させることが、トータルセルフの使命であることを発見しました。
〈自分は何者か・・「全体」の一部だ、そこに戻りたいという欲求につき動かされている一部なのだ・・。〉(『究極の旅』ロバート・モンロー)

その使命を達成するために、私たちは宇宙的な「転生」を繰り返しつつ成長し進化し続けています。

 

20世紀最大の予言者と言われるエドガー・ケイシーは、人間の目的について、次のような “リーディング” を残しています。
〈人間の実体(“魂”)は永遠不滅の存在であり “カルマの法則” によって転生を繰り返しながら成長し、“神” に近づいていくように定められている。〉


このセミナーでは、自分の「側面」を救出するという方法で、カルマから離脱し、転生から自由になっていく道を探究します。

『究極の旅』の中で、モンローはライフライン・プログラムについて紹介し、側面の救出について次のように述べています。
〈しかし多くの参加者が驚くのは、他人の救出に携わりながら、実は失われていた自分自身の一部も同時に救出していたのだと気づくときだ。・・〉

 

このセミナーでは:

  1. 時間の束縛から自由になった、フォーカス15の状態を体験します。
  2. 過去世探索の方法について学び、ヒントとなるワークを行います。
  3. ガイドとともに、今の自分に影響を与えている過去世や過去の記憶を探究し体験し、癒します。
  4. 架け橋の領域であるフォーカス21の後、(転生の)中継点であるフォーカス27を体験します。
  5. 転生とカルマ、側面の救出・統合について学びます。
  6. ガイドとともに、カルマからの離脱に必要な側面の救出活動(レトリーバル)を行います。

 

沖縄会場の「壺屋ガーデンハウス」さんは、那覇市の牧志に程近い、壺屋通りから少し中に入った、癒しの庭と静寂に包まれた隠れ家のような、長期滞在者向けウィークリーマンションです。
沖縄らしいゆったりとした時間が流れています。

朝食は、手作りの特製アサイーボウル。昼食は近くの沖縄料理や自然食レストランへ。
夕食は伊江島の食材をふんだんに使った個性的な料理を提供してくれる人気店「伊江島 食の家 しまぶくろ」さんのケータリングを予定しています。

 

ロバート・モンローは、ヘミシンクとともに「救出活動」という奇跡のテクニックを残してくれました。この手法を大いに活用して、帰還へのスピードを加速化していきましょう。
ご参加をお待ちしています。

◆詳細・お申し込みは〈こちら〉から。
 

芝根秀和


 

お申し込み手続き等に関しては、主催者の〈山口〉までお問い合わせください。
山口幸子
Email: syhrj669@yahoo.co.jp
Tel: 090 3668 0336

 

セミナーの内容に関してのご質問等は、下記フォームから〈芝根〉までお願いします。
https://ws.formzu.net/fgen/S94164728/

 

お申し込みを、お待ちしています。

芝根秀和
山口幸子


 

TOP