AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

無料電話相談を開催します

2022年8月 4日 16:00

カテゴリ: セミナー事務局より

phone.jpgのサムネール画像

 

こんにちは、トレーナーの尾方文(あや)です。

みなさんいかがお過ごしですか?

無料電話相談、次回は8月12日(金)に開催します。

 

CDに関する質問、セミナー内容に関する質問など、なんでも大丈夫です。

お気軽にご相談ください(*^-^*)

最近の体験シェアなど、近況報告もうれしいです♪

 

私の近況は・・・エクスプロレーション27にトレーナーとして参加している間、

モンローさんの「究極の旅」を読み返していたのですが、こんなに興味深いことが書いてあったんだ!と驚きました。

だいぶ前に読んだので、忘れちゃったのか、気づいてなかったのか・・・(;^_^A

 

たとえば、EXCOM(I/Thereの代表メンバー)との、こんなやりとり。

 

 

だんだんわかってきたぞ。君たちは、私の守護天使みたいなものなんだな―少なくとも、そう呼ぶ人はいるね。

<とんでもない。私たちは全然、君の何かなんてものじゃないよ。私たちと君は、一つなんだ。

ずっと、君は自分で自分を助けてきたんだよ。私たちは、それを思い出す手助けをしている、

君の一部というだけさ(中略)>

 

<(中略)君の集めている人生の経験は―とてつもなく貴重なんだよ>

ええ?どういうことだい?

<そういう経験が自由へと導いてくれるのさ。これは君の旅なんだ―君が責任者なんだよ。私たちはせいぜい、

発見を願いつつ、アドバイスをどなりながらワイワイいってる乗客に過ぎないのさ>

何を発見するんだ?

<出口さ。脱出速度だよ。永遠の時だけでなく、無限の距離を超越するんだ>

(中略)

それで……私は、君たちの代理人に過ぎないってわけかい。

<そう、君がこの人生を始めたときには、その通りだった。でも、経験を重ねていくうちに、

君はまったく新しい人格になった。君が持って生まれた「配合」は、少しずつ全体の中に溶け込んでいってるんだ>

(中略)

自分が今、いったい何をしているべきなのか知りたいよ。

<それには答えてあげられないよ。必要な助けや、情報はあげられるけれど。でも、何をしたらいいのか、

知っているのは君自身なんだ。みんながついているよ。君は自分の力に気づいてないだけだ。行って探し出すんだ―

それこそ、なすべきことさ。君が成功すれば―そうなると信じているけれど―私たちは自由になるんだよ>

 

 

モンローさんも「君は自分の力に気づいてないだけだ。」なんて言われてたんだ・・・と親近感がわいてしまいます。

そして、こういう探索ができるヘミシンクというツールを開発してくれたことに、改めて感謝の気持ちです。

 

ではでは、来週(金)お電話お待ちしています。

なるべく多くの方にご利用いただきたいので、お一人様、20分以内を目安にしたいと思います。どうぞご協力ください。

また、12:00~13:00はお昼休みになります。

 

 

【開催日時】  8月12日(金) 10:00~16:00

【電話番号】  03-6804-2001(セミナー事務局)
 

 

質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。

皆様のご利用を、心よりお待ちしています。

 

アクアヴィジョン・アカデミー

セミナー事務局

 

 

TOP