AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

無料電話相談を開催します

2022年10月24日 19:00

カテゴリ: セミナー事務局より

phone.jpgのサムネール画像

 

こんにちは、トレーナーの尾方文(あや)です。

みなさんいかがお過ごしですか?

無料電話相談、次回は10月31日(月)に開催します。

 

CDに関する質問、セミナー内容に関する質問など、なんでも大丈夫です。

お気軽にご相談ください(*^-^*)

最近の体験シェアなど、近況報告もうれしいです♪

 

私の近況は・・・第16回スターラインズに参加してきました!

今回で、3回目の受講です。やはり回を重ねるほど、体験は充実するものですね。

 

ちょっと面白かったのが、宇宙を探索してヴォイジャー8に戻るたびに、その時のテーマにあった曲が

流れてきたことです。

スターラインズでは、まずヴォイジャー8という宇宙船にみんなで集合し、そこから太陽系や、プレアデスや

アークトゥルス、銀河系コアなどに、それぞれ探索に向い・・・そしてまたヴォイジャー8に戻ってきます。

私はいつも、ヴォイジャー8に戻るとまずBarによって、何か飲んで一休みするのが習慣で(結構そういう方は

多いかと)今回もそうしようと向かったら、あれ?Jazzが流れてる?と気づきました。

あるセッションではポップスだったり、色々でしたが、こんな歌詞だったんだ?!

とびっくりしたものをいくつかご紹介したいと思います。

 

太陽系探索のセッションで流れてきたのは「Fly me to the moon」。

歌詞を調べると「お月さままで連れてって そして星たちと遊ばせて どんな春が来るのかしら

木星や火星には」でした。

メロディーには馴染みがあったものの、木星や火星が歌詞に登場していたとは知らず・・・

今行って来ましたけども、とびっくり。

 

フォーカス42のメモリールームで、I/Thereクラスター全体が持っている記憶にアクセスし、

自分の歴史を見せてもらいましょう、というセッションで流れてきたのは平原綾香さんの「Jupiter」。

歌詞を調べると「Everyday I listen to my heart. ひとりじゃない 深い胸の奥でつながってる 

果てしない時を越えて 輝く星が 出会えた奇跡 教えてくれる」と。

まさに今つながった後に、この曲が流れ、心から感動し・・・そしてまた、いつどんなときもつながっている

ということを思い出させてくれました。

 

またあるセッションでは、モーニング娘。の「恋愛レボリューション21」が流れ・・・「チョーチョーいい感じ

チョーチョーチョーチョーいい感じ」と聴こえてきて、え?これはちょっと違くないか?と思いつつ

歌詞を調べてみると「恋をした 寝坊した すべて見てきた地球 愛ゆえに 抱きしめた

LOVE REVOLUTION 21」「この星は美しい 2人出会った地球 ALL TOGETHER NOW!

ALL TOGETHER NOW! LOVE REVOLUTION 21」とあり、宇宙から地球を眺めた後に

このメッセージとはまた、なんと・・・とびっくりでした。

 

11月19日には

 

スターラインズ復習コース

 

が開催されます。

 

スターラインズを受けたのは、もうだいぶ前だなぁ・・・という方も、久しぶりに宇宙旅行を楽しんでみませんか?

 

長くなってしまいましたがあとひとつだけ・・・今週末の30日(日)に、私が担当する、

 

ヘミシンク体験ツアー(内なるメッセージ編)

 

が開催されます。

 

 

自分の内側、中心につながることで、日常生活に様々な変化が起こるセミナーです。

初心者の方にも体験していただきやすい工夫がしてありますし、ヘミシンクベテラン組の方々にも「こんなに深いとは思わなかった」という感想をいただく面白い内容ですので、よろしければどうぞご参加ください♪

 

ではでは、来週(月)お電話お待ちしています。

なるべく多くの方にご利用いただきたいので、お一人様、20分以内を目安にしたいと思います。どうぞご協力ください。

また、12:00~13:00はお昼休みになります。

 

 

【開催日時】  10月31日(月) 10:00~16:00

 

【電話番号】  03-6804-2001(セミナー事務局)
 

 

 

質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。

皆様のご利用を、心よりお待ちしています。

 

アクアヴィジョン・アカデミー

セミナー事務局

 

 

TOP