AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

ガイドと共に歩む道セミナー★7月14日~17日★募集開始

2023年3月 3日 07:00

カテゴリ: セミナー事務局より

baby-and-teddy-5401230_340.jpg

長崎のトレーナー山口幸子です。

7月14日(金)~17日(月祝)沖縄「ガイドと共に歩む道セミナー」を開催します。

 

このセミナーは、アクアヴィジョン草創期に人気を博した「ガイドの邂逅セミナー」をリニューアルしたものです。
このセミナーでは、ガイドとのつながりを強め、末永い信頼関係を育んでいきます。

 

私がヘミシンク・セミナーに初めて参加したのは、2007年10月、このセミナーの前身「ガイドとの邂逅セミナー」でした。
それまではガイドの存在すら感じられず、モヤモヤとした日々を過ごしていましたが、このセミナーを機に体験が加速し、今では「ヘミシンク人生」と言っても過言ではない日々を過ごしています。
今年は沖縄での開催です。会場でぜひお会いしましょう。

 

ガイドと共に歩く道セミナー(3泊4日)
あなたの内なる導き手、ガイドとつながり共に生きる


◇日程:7月14日(金)~17日(月祝)
◇会場:壺屋ガーデンハウス(沖縄県 那覇市)
◇トレーナー:山口幸子、芝根秀和
◇受講資格:ヘミシンク基礎1コース もしくは 家庭学習(Wave II)オンラインコース あるいは ゲートウェイ・ヴォエッジ修了


詳細・お申し込みは〈こちら〉

 

「ガイド」とは、私たちの成⻑を促し、導いている⾮物質の存在たちです。
すべての人に、複数のガイドがいると言われています。

 

ガイドは私たちと共に⼈⽣を計画し、共に⼈⽣を歩んでいます。
ガイドは、ひらめきや直感という形でメッセージを伝えきたり、必要な⼈や本などとの出会いをアレンジしたり、あるいは夢を通して気づきを促すこともあります。
しかし、私たちは、それらがガイドとのコミュニケーションだとは理解していません。

 

ガイドとつながり、「意図的」にメッセージを受け取ったり、対話したりすることができるようになれば、私たちは迷いなく、速やかに、意識の成⻑を遂げていくことができます。
ガイドも、私たちがそうなることを、望んでいるのです。

 

このセミナーでは、さまざまなヘミシンク・セッションやワークを通して、ガイドの存在を確信し、つながりを深め、永続的な信頼関係を育み、交信・交流する方法を学んでいきます。
使用するフォーカス・レベルは、フォーカス21(架け橋の状態)とフォーカス27(中継点)。
ヘミシンクは、肉体を超える意識の旅を、安全かつ効率的、効果的にサポートします。

 

このセミナーでは:

  • フォーカス21に慣れ親しみ、ガイドとの交信・交流を体験します。
  • フォーカス27に慣れ親しみ、ガイドとの交信・交流を体験します。
  • オリジナルの誘導瞑想で体験を深め、ガイドとの関係を育みます。
  • さまざまなワークやセッションを通して、心を開き、感謝の気持ちを育みます。
  • ガイドとのより深い信頼関係を育むためのワークやセッションを体験します。

 


昨年、一昨年のセミナーに参加された方々の体験談を、一部抜粋してご紹介します。

 

▼F27で今まで一度も姿を現さなかったガイド一人に会えました。
そのガイドから、とても素晴らしい贈り物を手渡されたことがとても嬉しかった。
▼今回は「水」にまつわる映像がたくさん現れました。
そこに太陽の「光」が反射している場面が印象的で、象徴的でした。

 

▼自分が予想していた姿のガイドではなく、意外な(漫画チックな)形でした。
粘土細工は楽しく、ヒーリングは嬉しかったです。

 

▼知りたかったことが全て、ガイドのアドバイスで解決しました。
▼トータルセルフに行けたことが嬉しかった。

 

▼一番印象に残っているのは、トータルセルフの入口を少し体験できたことです。
自分もガイドも光になり、大きなドームの中でたくさんの光が合体したり離れたり。無音なのに大合唱のような振動。
自分の帰る場所という感じでした。

 

▼最後に「全てあなた次第」とのメッセージをいただきました。

 

▼目標の「ガイドさんに会う」ことが実現できました。
もっと身近に繋がれるようになりたいと思いました。
▼セッション13で、雲から虹が降りてきていて、その理由を尋ねたら、「虹の架け橋を渡っておいで」というメッセージが


 

沖縄会場の「壺屋ガーデンハウス」さんは、那覇市の牧志に程近い、壺屋通りから少し中に入った、癒しの庭と静寂に包まれた隠れ家のような、長期滞在者向けウィークリーマンションです。
沖縄らしいゆったりとした時間が流れています。
1人1部屋。
ヘミシンク・セッションは、各客室で聴いていただきます。

 

朝食は、オーナー手作りの特製アサイーボウル。
昼食は近くの沖縄料理や自然食レストランへ。
夕食は伊江島の食材をふんだんに使った個性的な料理を提供してくれる人気店「伊江島 食の家 しまぶくろ」さんのケータリングを予定しています。

 


 

あなたは導かれています。
大いなる何かが、ガイドを通して、あなたを育てようとしています。
人生を切り開く叡智は、常にあなたの内にあります。
全てはあなたの魂の成長のために。

 


お問い合わせは、主催者の〈山口〉までご連絡ください。
山口幸子
Email: syhrj669@yahoo.co.jp
Tel: 090 3668 0336

 

〈お申し込み〉を、お待ちしています。

山口幸子
芝根秀和


 

TOP