AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

今年もやります!GWに基礎から始めるヘミシンク・フルコース

2023年4月16日 13:31

カテゴリ: セミナー事務局より

gw_hullcouese.png

 

皆さま、こんにちは!

ヘミシンク・ナビゲーターのミツオーノです。

今回も、プロのナビゲーターが伝える、ワクワクドキドキ情報をお届けします。
(何がプロなのかは突っ込まないでください…笑)

 

「基礎であるフォーカス10と12からフォーカス27上級まで」のフォーカスナンバーを
一気に体験できるというフルコースが今年もゴールデンウィークに開催されます。

今回のメルマガは、その各コースの日程と内容のお知らせです。

どうぞ最後までご覧ください。

*‥*∵*‥*∵*‥*∵*‥*∵*‥*∵*‥*∵*‥*∵*‥*∵*‥*∵*‥*

さてさて──

今回ご紹介するコースは定期的には開催されるものの連続では行なわれません。

当たり前ですが、休祭日と平日の両方に参加できる方が少ないからです。

ところが、大型連休であるゴールデンウィークにはそれが可能になります。

まさに、一年に一度のゴールデンなセミナーということのです

以前にもお話ししましたが、
実は、ヘミシンクは連続で受けられるほど体験度が高くなくなります。

それは、今まで幾度も開催された宿泊プログラムでの体験結果が物語っています。

なんらかの理由で宿泊プログラムに参加出来ないでいらっしゃる方でも、
今回の連続コースを取ることによって深い体験を得られるチャンスがあります。

もう、お亡くなりになりましたが、二十年以上前に、右脳教育で有名な
七田教育研究所の七田眞さんから居酒屋でお話を聞いたことがあります。
(何で居酒屋なのかは突っ込まないでください…笑)

七田眞さんは、人が全脳状態になった時、それをある程度続けることによって、
脳の中で新しい回路が開き、内に眠っていた数々の潜在能力が表に出てくると
おっしゃっていました。続けないと元に戻ってしまうそうです。

その当時は、右脳開発に興味はあったものの、
トレーニング的にはかなりの根気が必要で「ふ~ん、そうなんだ!」
くらいに思って聞き流してしまいました。

ところが、「全脳状態=ヘミスフェリック・シンクロナイゼーション=ヘミシンク」
であったと思い出したとき、その重要性に気が付きました!

そんなわけで、
このチャンスに、あなたの潜在能力を開花してみませんか?

 

アクアヴィジョン・アカデミーがオススメする、最強のヘミシンク連続フルコース!

絶賛大募集中です!

もちろん、再受講の方も大歓迎です♪

 

それでは、ゴールデンなセミナー達のご紹介です(笑)

 

─────────────────

ヘミシンク基礎1コース  ※満員御礼

◇日程:4月29日(土祝)
会場:新宿御苑ヘミシンクセンター
トレーナー:芝根秀和

────────────────────────────

※急遽、「基礎1コース」の追加開催が決定しました。こちらからお申し込みください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ヘミシンク基礎1コース

◇日程:5月3日(金祝)
会場:新宿御苑ヘミシンクセンター
トレーナー :大野光弘

 

⇒ヘミシンクの創始者ロバート・モンローに、

「ヘミシンクはフォーカス10と12さえやれば後は必要ない」と言わしめたほど、
この基礎にはヘミシンクにとって大事なことが集約されています。
基礎さえしっかり身に付ければ、何があってもブレることはありません。

─────────────────

ヘミシンク基礎2コース

◇日程:4月30日(日)
会場:新宿御苑ヘミシンクセンター
トレーナー: 芝根秀和

 

⇒基礎コースの上級編になりますが、実質は基礎1コースを補完するもので、
基礎1に続いてとても大切なことを学びます。
非売品のセッションもありますので、このコースを受けられないのは、コース料理の
最後の締めを食べ残すくらいもったいないことです。

 

※5月3日の「基礎1コース」にお申し込みの方で、「基礎2コース」もご希望の方は、
先にこのコースを受けることもできます。
その際は、お手数ですがお申し込み前にセミナー事務局までご連絡ください。

─────────────────

フォーカス15/21入門コース

◇日程:5月5日(金祝)
会場:新宿御苑ヘミシンクセンター
トレーナー:大野光弘

 

⇒以前は別々のセミナーだった15と21ですが、
一日で二つの意識状態を体験出来るという、非常にリーズナブルなコースです。
時間の概念を超越したフォーカス15と、相互知覚が可能なフォーカス21のブレンドは、
あなたに新しい可能性をもたらしてくれるはずです。

─────────────────

フォーカス27基礎コース

◇日程:5月6日(土)
会場:新宿御苑ヘミシンクセンター
トレーナー:大野光弘

 

⇒癒しと愛のパワーを兼ね備えたフォーカス27は、何でも実現出来てしまうような、
言わばオールマイティのところです。ここに自分の活動拠点を作ります。

─────────────────

フォーカス27上級コース

◇日程:5月7日(日)
会場:新宿御苑ヘミシンクセンター
トレーナー:大野光弘

 

⇒救出と呼ばれる、究極の浄化法のトレーニングを学び体験するコースです。
救出すればするほど、自分の身も心も軽くなっていることに気づきます。

─────────────────────────────────

 

GW(4/29~5/7)に開催予定の「ヘミシンク・フルコース」について、
また、このメルマガの内容についてのご質問などありましたら、
セミナー事務局までお問い合わせください。

 

皆さまのお申込み&お越しを、心よりお待ちしています。

 

アクアヴィジョン・アカデミー

セミナー事務局

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 アクアヴィジョンの最新情報はこちらから

──────────────────────────────────

アクアヴィジョンからのお知らせ

Mas日記

トレーナー&事務局ブログ

体験シェアルーム

アクアヴィジョン・タイムズ

 

モンロー研プログラム

1日・2日コース

東京のHSCスケジュール

TOP