AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

〈4/22-4/25〉★転生からの自由を探求するセミナー

2023年4月 5日 08:00

カテゴリ: セミナー事務局より

child-5134172_640.jpg

 

トレーナーの芝根秀和です。

再度のお知らせになります。
開催間近になりました。
「転生からの自由を探求するセミナー」
会場は「女神の森 ルラシュ ウェルネスリトリート(山梨県小淵沢)」。
まだ空きがあります。
興味のある方、検討中の方は、ぜひご覧ください。

 

4月22日(土)~ 4月25日(火)

第2回 転生からの自由を探求するセミナー

過去世の体験と、側面の救出・再統合

 

モンロー件プログラム「ライフライン」の最大の目玉は、「救出活動」です。

フォーカス23~26で立ち往生している存在を、ガイドとともに助け出し、フォーカス27まで連れて行く。到着した存在は、次の生を自由に選べるようになる。
ロバート・モンローの遺した救出活動という奇跡のテクニックは、究極の癒し、浄化と解放をもたらしてくれます。

 

私たちの今生の才能や能力は、過去世に起因するものが多いと言われています。
音楽家の過去世を持つ人は、今生でも音楽の才能を持つ可能性が高い。詩人だった人、法律家だった人、医者だった人・・。
「人の才能は、すべてその人が自ら稼ぎとったものであり、一つの人生から次の人生へと持続するものである。」(『転生の秘密』p.327)

しかし、時に過去世の記憶は、今生において制約やブレーキをもたらすものとして働く場合もあります。
例えば、音楽家としての才能に恵まれながら病魔に冒され、失意のうちに亡くなった過去世の記憶があるために、今生で音楽家の道に進むことを躊躇するようになってしまう・・。

もしこのような過去世があるのなら、救出しましょう。
そうすれば、自由になり、今生において才能を羽ばたかせ、他人に喜びを与えながら、自らもさらに成長を遂げることができます。

 

過去世は自分の〈側面〉とも呼ばれます。
モンローは、『究極の旅』の中で、ライフライン・プログラムについて紹介し、「側面の救出」について次のように述べています。
しかし多くの参加者が驚くのは、他人の救出に携わりながら、実は失われていた自分自身の一部も同時に救出していたのだと気づくときだ。
フォーカス23にとどまっていた前世の自分があらわれることもある。
また、フォーカス24から26にある信念体系領域に浸っていた自分が、次第に疑いを覚えるようになり、いわば「割れ目から滑り落ちる」ようにして、その信念体系から抜け出て来ることもある。
さらにまた、現世の自分の人格の断片、すなわち核自我から分離した(分離させられた)側面が現れることもある。たとえば、家庭内で肉体的・精神的な虐待を受けて心の傷を負った子供時代の自己が、その苦しみから解放されて、再び他の自分と合流しようとする、といった類だ。

 

このセミナーでは、
(1)「転生からの自由(卒業)を目指す」という視点に絞って、今生に影響を与えている過去世を探究し体験し、癒します。

そして、
(2) 転生を働かせる「カルマの法則」から自由になるための一つの方法として、自分の側面の救出(レトリーバル)を行います。

第2回 転生からの自由を探求するセミナー
過去世の体験と、側面の救出・再統合


◇日程:4月22日(土)~ 4月25日(火)
◇会場:女神の森 ルラシュ ウェルネスリトリート
◇主催:アクアヴィジョン・アカデミー
◇受講資格:ヘミシンク基礎1コース もしくは 家庭学習(Wave II)オンラインコース あるいは ゲートウェイ・ヴォエッジ修了
◇トレーナー:芝根秀和 山口幸子

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしています。

芝根秀和


 

詳細・お申し込みは〈こちら〉

 

このセミナーは、2つセットで開発した、車の両輪の片方になります。
 

▼もう一つの車輪は、9月開催の「“霊的理想” と人生の創造セミナー」

ヘミシンクとケイシーの融合★2つの宿泊セミナー

 


質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。
皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。

アクアヴィジョン・アカデミー
セミナー事務局

TOP