AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

5月19日(金)無料電話相談を開催します

2023年5月15日 17:10

カテゴリ: セミナー事務局より

 

ああ.jpg

こんにちは、トレーナーの尾方文(あや)です。
みなさんいかがお過ごしですか?

ご好評いただいています無料電話相談
次回は519日(金)に開催します。

CDに関する質問、セミナー内容に関する質問など、なんでも大丈夫です。
お気軽にご相談ください(*^-^*)

最近の体験シェアなど、近況報告もうれしいです♪
 



私の近況は・・・


527日 ヘミシンク体験ツアー(過去世・ガイド編)

64日 ETコンタクトコース

610 望む未来(並行世界)につながるコース


と担当が続くので、今回はどんなことが起きるかな?と楽しみにしています♪

と言いつつ実は・・・
610日の望む未来(並行世界)につながるコース
今の時点でまだお申込みがゼロでして(;^_^A

ご参加いただける方、大募集中です!

サブタイトルに「純度100%の自分を生きる」とあるように
とことん自分らしく生きると、自然と望む未来(並行世界)につながります
という内容で・・・

そして純度100%の自分、真の自分とは
逆説的ですが 自分がないに等しい・・・
宇宙の流れと一体になった状態です。

何か自由を制限している信念や思いを手放してスッキリしたい!
という方にもおすすめです(^^)


望む未来(並行世界)につながる」コース

・日  程 : 610日(土)

・会  場 : 新宿御苑ヘミシンクセンター(東京)

・トレーナー: 尾方文

・受講資格 : どなたでもご参加いただけます

お申込み・詳細はこちら

 

他のコースも募集中です!ご興味のある方はぜひ!


527日にヘミシンク体験ツアー(過去世・ガイド編)

お申込み・詳細はこちら
 

64日にETコンタクトコース

お申込み・詳細はこちら
 



ところで電話相談に話を戻しますと、よくこんなご質問をいただきます。

「ゲートウェイエクスペリエンスをまとめて買ったんですけど
 これってF10から順番に聴かなきゃだめなんですよね?
 F10がよくわからなくて、なかなか先に進めないんですけど・・・」

確かに、教材などは易しいものからだんだん難しくなる構成になってますから、
ゲートウェイエクスペリエンスもそうかなと思いますよね。

でもこれは、よくわからないところはそのままに、先に進んでしまっても大丈夫
なぜならフォーカスレベルは「比べることで違いがわかる」ということもよくあるからです。


F12を聴いてみて初めて、
あれ?F10とは全然違うとか、
10もF12も全然ぴんと来なかったけど、
15は明らかになんか違う!

とか・・・。

また、人によって得意なフォーカスレベル、苦手なフォーカスレベル
というのもあったりしまして、

例えば私は

「F21が苦手で、F42とかF49とかは手応えがあるのに、F21はなんだかなぁ・・・」
という感じで、しっくりくるのが一番最後になりました。
 



遠方にお住まいだったり、ご家族の都合だったりで、
なかなかセミナーに行くのが難しいけれど、家で聴いて練習してますという方、
質問や疑問などありましたら、お気軽にお電話ください。


では今週(金)お電話お待ちしています。

なるべく多くの方にご利用いただきたいので、
お一人様、20分以内を目安にしたいと思います。
どうぞご協力ください。

また、12001300はお昼休みになります。


【開催日時】519日(金)10001600

【電話番号】0368042001(セミナー事務局)
 


「無料電話相談」について、また、このメルマガの内容についてのご質問などありましたら、

セミナー事務局までお問い合わせください。


アクアヴィジョン・アカデミー 
セミナー事務局

TOP