AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

★レオンさんとの新しい宿泊セミナー募集開始

2023年5月24日 08:00

カテゴリ: セミナー事務局より

DSC_4726m.JPG

みなさん、こんにちは。
モンロー研究所レジデンシャル・トレーナー/アクアヴィジョン・アカデミー代表の坂本です。

レオンさんとの新しい宿泊セミナーが誕生しました。

5月26日(金)午前11時から募集を開始します。
 



坂本政道&原レオン「高次元世界へ還る道」セミナー

◇日   程:8月26日(土)~8月29日(火)

◇会   場:女神の森 ルラシュ ウェルネスリトリート(八ヶ岳南麓、小淵沢)

⇒詳細・お申し込みはこちら
 


 

プロのミディアムとして長年活躍されてきた原レオンさんと坂本政道
トレーナーを務める3泊4日の宿泊セミナーです。


誘導瞑想やワーク、ヘミシンク・エクササイズを通して、高次エネルギーとつながり、
ブロックや囚われを解消し、本来の高次の自分を取り戻します。
諏訪大社と大滝神社で高次エネルギーに浸り、そのエネルギーも活用します。


参加資格 :

ヘミシンク基礎1コース
もしくは
ヘミシンク家庭学習(Wave II)・オンラインコース修了
あるいは
ゲートウェイ・ヴォエッジ修了
 



このセミナーでは

  1. 高次元のエネルギーにアクセスし、そのエネルギーに浸る。
     
  2. そうすることで、自分の中の周波数の低い様々な要素(本来の自分を制限している要素)が、
     癒され、浄化され、解放される。

     
  3. 結果として、自分の周波数が高まり、本来の自分を取り戻す。
     

自分を制限する要素の多くは、潜在意識の中に隠れていて、顕在意識では認識できない場合があります。

そのため、意識を静めて、意識の奥深くへアクセスする必要があります。

 

こういう要素には、過去世や子供時代の傷ついた自分、満たされなかった自分、
被害者としての自分、加害者としての自分、特定の制限する信念に囚われている自分などがあります。
いわゆる「救出」が必要な場合もあります。

 

このセミナーでは、プロのミディアムの原レオンによる誘導瞑想やワーク
各種ヘミシンク・エクササイズを行い、上記1~3を通して、本来のパワフルな自分を取り戻します。

夜には屋外でETコンタクト・ワークも行う予定です。

 

さらに、八ヶ岳山麓の聖地やパワースポットの中から、
諏訪大社(上社)大滝神社を訪れ、そのエネルギーを生かします。

 

豊かな自然の中でゆったりと楽しんでいただける3泊4日のセミナーです。
 



共同開発者(原レオン)からのメッセージ:

私たちは肉体を持つ存在であると同時に霊的な存在です。

霊的な存在ということは、今世を通して感じてきた感情、様々な過去生の体験からくる思い癖、
などを通して、今現在の自分の感情、思考、行動が形成されているということでもあります。

高次元の存在に戻りたくても、それを妨げているのは何なのか、
本来の自分へ戻って行く道はどのような行程を伴うのか、
そしてそれが可能なのか、
今回のセミナーを通して、そんな壮大な計画へと踏み出してみませんか?

思いもしなかったご自身の可能性に出会えることを願っております。
 

原レオン


5月26日(金)午前11時から募集を開始します。

是非お申し込みください。



◆坂本政道&原レオン「高次元世界へ還る道」セミナー


◇日   程:8月26日(土)~8月29日(火)

◇会   場:女神の森 ルラシュ ウェルネスリトリート(八ヶ岳南麓、小淵沢)

◇トレーナー:原レオン/坂本政道

受講資格 :

ヘミシンク基礎1コース
もしくは
ヘミシンク家庭学習(Wave II)・オンラインコース修了
あるいは
ゲートウェイ・ヴォエッジ修了。


⇒詳細・お申し込みはこちら
 


質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。

皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。

 

アクアヴィジョン・アカデミー

セミナー事務局

 

TOP