AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

ヘミシンクを知りたければ、まず基礎1・基礎2コースを!

2023年5月29日 08:00

カテゴリ:

こんにちは。

アクアヴィジョン・アカデミーでヘミシンクのトレーナーをしている、

たつぞう(藤由達藏)です。
 

WS000001.jpg
ヘミシンクが初めてという方もいらっしゃると思うので、
今回はそういった方々に向けて、少し書いてみたいと思います。

 



■ヘミシンクに興味をもったきっかけは?


ヘミシンクのセミナーには、いろいろな方が参加されます。


お仕事も、営業、デザイナー、主婦、治療家、スピリチュアルな仕事、
事務職、運送業、飲食業、エンジニア、経営者、起業家、
それから大学生や、定年退職して悠々自適な方もいます。

 

ありとあらゆる職業の方、あるいは無職の方が、興味を持って参加してくださいます。


セミナーのはじめには、セミナーに参加されたきっかけや理由をお話しいただいています。
その理由も百人百様、千差万別です。


「亡くなった主人に会いたいので」

「亡くなったペットに会いたいので」

「スピリチュアルな世界を怪しくない方法で探究したいから」

「スピリチュアルなことをいろいろ勉強してきたけれど、
自分ではっきりと把握したいから」


「体外離脱に興味があるから」

「坂本さんの本を読んで、自分も探究してみたいと思ったから」

「死んだらどうなるかが気になって仕方ないから」

「月刊ムーの特集で何度か取り上げられたヘミシンクを1度は体験してみたいと思ったから」

「自分の過去世を知りたいから」

「仕事上の転機を迎えていて、ガイドからのアドバイスを貰いたいから」

「自分のガイドを見てみたいから」

「ガイドの手助けを貰いたいから」

「宇宙人とのコンタクトに興味があるから」

「ヒーリングの能力を高めたいから」

「物質を超えたエネルギーをコントロールできるようになりたいから」

「非物質の知覚能力を高めたいから」

「直感力を向上させたいので」

「宇宙の真実を知りたいから」

「時空を超えて、いろんな時代を体験してみたいから」

「次元上昇について知りたいから」


こうあげてみても沢山ありますが、それでも一部に過ぎません。
本当にさまざまな希望をもって参加されます。

そして、なんとそれらの希望に答えてしまうのが、ヘミシンクなのです。

 



■ヘミシンクが扱う領域は?


ヘミシンクには、冒頭に掲げたようにさまざまな入り口(興味を持つきっかけ)があります。
それは、ヘミシンクの取り扱う領域が、とても広大だからです。
他の技法や流派などで専門的に扱う要素が沢山含まれています。

 

・死後世界の探索


・死後世界での救出活動

・ESP(超感覚的知覚)

・気功やヨガなどに通じるエネルギー・ワーク的な要素

・サイコキネシス(念力)

・願望実現・自己実現・夢実現

・リモートヴューイング(遠隔透視)

・ヒーリングの要素

・創造性の開発

・過去世体験

・アカシックレコード的な記憶領域へのアクセス

・宇宙人とのコンタクト

・ガイドとのコミュニケーション

・次元上昇(アセンション)

・未来世の探索

・人類意識の進化


こう並べてみると、スピリチュアル要素のデパートです。
なんでもござれのヘミシンクですね。

 

とても間口の広いヘミシンクだからこそ、迷子にならないように、
ヘミシンクのセミナーは着実なステップを踏んで探究していただけるようになっています。

 



■ヘミシンク・セミナーの一丁目一番地は?


広大なヘミシンクの領域を探索すると言っても、
1度になんでもかんでも体験しようとすると混乱してしまいます。

だから、まずは、ざっくりヘミシンクの世界を一回りしてみよう
というセミナーが用意されています。


それが、ヘミシンク基礎1コースと、ヘミシンク基礎2コースです。


この二つのセミナーは、それぞれ順番に単独で受講することができますが、
二日間で完結するプログラムとして構成されています。

別名は「エクスカージョン・プログラム」


「エクスカージョン」というのは、「遠足」という意味です。
ヘミシンクの世界を、ちょっと二日間遠足に出かけたつもりで、一通り体験してみる、
といった意味で名づけられています。

 

先ほどあげた、沢山の要素の中から代表的なものをいくつかピックアップして、
実際にヘミシンクCDを聞いていただきます。


・ヘミシンクの基礎知識

・ヘミシンクの基本的な聴き方(超重要!)

・ヘミシンクで体験する基本的な意識状態(フォーカス10)

・フォーカス10の応用をいくつか。

・ヘミシンクで体験する二番目に基本的な意識状態(フォーカス12)

・フォーカス12の応用をいくつか。

・エネルギー・ワーク的な要素

・ヒーリング的な要素

・ヘミシンクの日常生活での活かし方

・モンロー研究所およびアクアヴィジョン・アカデミーのプログラムの世界


これらを、二日間でまるっと、ざっくり体験して、理解を深めようというのが、
ヘミシンク基礎1コースと基礎2コースなのです。
 



アクアヴィジョン・アカデミーには、いきなり誰でも参加できる1日コースが、各種あります。

何を受けてもいいのですが、まったく初めてという方や、
ヘミシンクを基礎からしっかり体験していきたいという方は、
この基礎1コースと基礎2コースを受講されるといいでしょう。
他のコースは、この基礎1と基礎2の後で受けても、十分楽しめます。

どうせやるなら、しっかりした基礎を体験し、学んで始めるのがベストです。


来る6月には、新宿御苑ヘミシンクセンターにて基礎1、基礎2コースが開催されます。

ちょうど私、藤由がトレーナーを担当します。


ヘミシンク・セミナーのお申し込みは、思い立ったが吉日です。


新宿御苑のセミナー会場でお目にかかれるのを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。


藤由達藏
 


 

 ヘミシンク基礎1コース 6月17日(土)

 ヘミシンク基礎2コース 6月18日(日)


 会  場 : 新宿御苑ヘミシンクセンター(東京)

 トレーナー: 藤由達藏


 受講資格 : 基礎1 どなたでも受講できます
        基礎2 基礎1コースを修了した方

 

 
⇒ヘミシンク基礎2コース 詳細・お申し込みはこちら



質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。

皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。

 

アクアヴィジョン・アカデミー

セミナー事務局

 

TOP