AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

ヘミシンク基礎2コースのあのセッションを体験しないのはもったいない!

2023年6月 9日 17:00

カテゴリ: セミナー事務局より


img_hemisync_hemisyncbasichigh.pngみなさん、こんにちは。
ヘミシンク・トレーナーの たつぞう(藤由達藏)です。

 


■「ヘミシンク基礎2コース」のご受講はお済みですか?

ヘミシンクを体験するのに、一番いいのが
「ヘミシンク基礎1コース」「ヘミシンク基礎2コース」です。


これは、もともと2日でひとまとまりのセミナーを、
一日単位でも受講できるように「1」と「2」に分割したものです。


「ヘミシンク基礎1コース」を受講することで、
フォーカス10とフォーカス12を学ぶことができるので、
それ以上のフォーカスレベルのコースに進めるようになっています。

そのため「ヘミシンク基礎1コース」は受講しても、
「ヘミシンク基礎2コース」は受講しないか後回しにしてしまう方もいるようです。

実はこれ、とてももったいないことなのです。

というのも実は、「ヘミシンク基礎2コース」には、
他のコースでは聴くことのできない「クオンタム・セルフ」というセッションがあるからなのです。

 


 

■他では聴けない「クオンタム・セルフ」のセッション


ヘミシンクのすごいところは、なんといってもその不思議体験。


死後の世界を体験することもそうですし、
亡くなった方との邂逅やガイドとのコンタクト、
さらには宇宙の果てまで探索してしまうというのも、ヘミシンクの不思議体験の1つです。


ヘミシンクの不思議体験は、多岐にわたり、
人によってもセッションによってもまったく異なります。


深い体験の多くは、宿泊型のモンロー研究所公式プログラムで
体験されることが多いのですが、1日コースでも最近では、
まるでスターラインズで体験されるような深い体験をする方もいらっしゃいます。


まさに「起こるべき事が起こるべくして起こる」というのがヘミシンクの不思議体験の特長です。


ヘミシンクを始めたばかりの人が、割とヘミシンクらしい不思議体験をしやすいのが、
実は「ヘミシンク基礎2コース」「クオンタム・セルフ」というセッションなのです。



フォーカス10とフォーカス12を体験した段階の方でも深く入れるように、
他のセッションよりも若干長めの時間をかけて、フォーカスレベルは脇に置いて、
ナレーションによる誘導瞑想のスタイルで、聴く人を深い意識状態へと導きます。


その内容は、参加してのお楽しみですが、人によっては、
「ぐいっと一気に宇宙空間へと引き揚げられてしてしまった」 とか
「すべてと融け合う体験をした」
とかの体験をされる可能性があります。
 



■新宿でヘミシンク基礎2コース、開催されます!


もちろん、すべてのヘミシンク・セッションと同様に、そこで何を体験するかは、人それぞれです。

「まるで一瞬で終わってしまって、何がなんだかわからなかった」というような、
時が飛んでしまうようなクリック・アウト体験をする場合だってあります。

期待をしすぎずに、リラックスして楽しむことが一番大切です。
だからこそ、「クオンタム・セルフ」のセッションも、是非とも楽しんでいただきたいのです。

ミシンク基礎2コースでしか聴けない「クオンタム・セルフ」。


CD化もされていないので、
まさにヘミシンク基礎2コースに参加しないと聴けない音源なのです。
ゲートウェイ・ヴォエッジをはじめとする
宿泊型のモンロー研究所公式プログラムでも聴くことのできない
貴重なセッションです。


「クオンタム・セルフ」以外にも、ヘミシンク基礎2コースでは、
フォーカス10とフォーカス12の応用セッションが用意されていますので、
基礎1コースでの学びを深めることができます。

基礎1コースだけ受講して、基礎2コースをまだ受けていない方は、
是非この機会に基礎2コースのご受講をオススメします!

今月も新宿御苑ヘミシンクセンターでは、
◎6月17日(土)基礎1コース
◎6月18日(日)基礎2コース
が開催されます。両日とも私、藤由がトレーナーを担当します。

ヘミシンクセミナーのお申し込みは、思い立ったが吉日です。

新宿御苑のセミナー会場でお目にかかれるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

 


ヘミシンク基礎1 コース


日  程 :6月17日(土)

会  場 :新宿御苑HSC

トレーナー:藤由達藏

受講資格 :どなたでもご参加いただけます

 ⇒お申込み・詳細はこちら

 


ヘミシンク基礎2 コース

日  程 :6月18日(土)

会  場 :新宿御苑HSC

トレーナー:藤由達藏
 

受講資格 :ヘミシンク基礎1修了  または  ゲートウェイ・ヴォエッジ修了

 ⇒お申込み・詳細はこちら


質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。

皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。


アクアヴィジョン・アカデミー
セミナー事務局

TOP