AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

7月10日(月)無料電話相談を開催します

2023年7月 6日 16:00

カテゴリ: セミナー事務局より

23530200_m.jpg
こんにちは、トレーナーの尾方文(あや)です。

みなさんいかがお過ごしですか?
 

無料の電話相談を、次回は7月10日(月)に開催します。

CDに関する質問、セミナー内容に関する質問など、なんでも大丈夫です。
お気軽にご相談ください(*^-^*)

最近の体験シェアなど、近況報告もうれしいです♪


 


 

私の近況は・・・

6月に小淵沢で開催された「ミディアムシップを学ぶセミナー」に、

お手伝いスタッフとして行って来ました。


3日目、2人一組で、片方がスピリット役をして、そのスピリットに成りきって、
相手の方と自由にやり取りするというワークをしていた時のことです。

ワークをしているみなさんの間を、お部屋の向こう側へ行くために通ったところ・・・
急に涙が溢れて驚きました。
あまりにも純粋な愛のエネルギーがそこここに漂っていて、
それに反応して涙が・・・

レオンさんが「スピリットたちの本質は深い愛です」とおっしゃっていたことを体感した出来事でした。

そしてまた、このメルマガをここまで書いて、
読み途中だった「ええかげん論」(土井善晴・中島岳志著 ミシマ社)を開いたところ、
ちょうど次の文が目に留まり驚きました。


中島:言葉にならない言葉って、たくさんありますよね。

たとえば死者との会話って、そういうものだと思っていて、

亡くなった人とふと話している、触れているような気持ちになるときというのは、

何も「こんにちは」という会話をしていないわけですよね。

土井:わかります。その人を思い出すときは、その人といるとき。

きっとなんか話しているんだと思います。

【「ええかげん論」(土井善晴・中島岳志著 ミシマ社)より引用】



まさに「思い出すときは、その人といるとき」で、
その人を思い出した=スピリットのエネルギーを感じた、なのですね。

 


 

ところでいきなり話が変わりますが、近況ということで、セミナーのご案内も。
 

7月29日、30日に、森岡万貴さんをお迎えして、
ヘミシンクとマントラコースを初開催します。


私自身もマントラを習うのが初めてなので、とても楽しみです。

あと少しお席がありますので、ピンと来た方、どうぞこの機会にご参加ください♪

 

「ヘミシンクとマントラ」コース
 

日  程 :7月29日(土)/30日(日)

会  場 :新宿御苑ヘミシンクセンター(東京)


ゲストトレーナー:森岡万貴
トレーナー:尾方文 


受講資格 :どなたでもご参加いただけます

※マントラをテーマに2日間にわたって開催します。
それぞれ1日コースで、両日ともテーマは同じですが、
当日集まったグループに最適な展開になりますので、同じ内容にはなりません。
2日連続のご参加も大歓迎です。

 

⇒お申込み・詳細はこちら

 


 

そしてもう一つの森岡万貴さんとのコラボ企画、
9月自己探索スペシャルも募集開始しました。


テーマである「ノンデュアリティ=非二元」が腑に落ちると、
この世界の見え方が変わります。

こちらもぜひ、みなさんのご参加を楽しみにしています。
 

「自己探索スペシャル」コース
 

日  程 :9月17日(日)/18日(月祝)

会  場 :新宿御苑ヘミシンクセンター(東京)


ゲストトレーナー:森岡万貴
トレーナー:尾方文 


受講資格 :どなたでもご参加いただけます
 

「ノンデュアリティ=非二元」をテーマに2日間にわたって開催します。
それぞれ1日コースで、両日ともテーマは同じですが、
当日集まったグループに最適な展開になりますので、同じ内容にはなりません。
2日連続のご参加も大歓迎です。


⇒お申込み・詳細はこちら

 



  無料電話相談  



では来週(月)お電話お待ちしています。


なるべく多くの方にご利用いただきたいので、
お一人様、20分以内を目安にしたいと思います。どうぞご協力ください。

また、12:00~13:00はお昼休みになります。


【開催日時】
 7月10日(月)10:00~16:00


【電話番号】
 03-6804-2001(セミナー事務局)


 

「無料電話相談について、
また、このメルマガの内容についてのご質問などありましたら、
セミナー事務局までお問い合わせください。

 

アクアヴィジョン・アカデミー
セミナー事務局

TOP