AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

「ヘミシンクとマントラ」コース、 残席わずかです

2023年7月14日 17:00

カテゴリ: セミナー事務局より

img_hemisync_hemisyncmantra.png

みなさん、こんにちは。

トレーナーの尾方文です。


新セミナーのヘミシンクとマントラコース、

ありがたいことに残席わずかになりました♪


もし気になりつつ、お申込みがまだの方がいらっしゃったら・・・と思い、
改めてご案内させていただきます。


ゲストトレーナーの森岡万貴さんからのメッセージです。
 



マントラの会など開いて良いのか、とても迷ったのですが、
やってみることになりました。


神聖だったり神秘的だったり魔術的だったり、そんなことではなくて、
「存在、今」これがもう、それだと。

それだけのことが、頭は決して分からないので、
頭を使わずマントラに乗ってサンサーラ(註:「輪廻」の意)の海を渡ってみる会です。


実際に、私は毎日の稽古の最後に、感謝を込めてお唱えしています。
わざわざではなくて、とても自然に、息をするように出てきます。


意味とか概念的な解説は、かえって邪魔になるかも知れません。
サンスクリットの発音にこだわり過ぎるのも、体験的に無用だと感じます。

それよりも大切なのは、、、
これは会場にてお話しします。


とにかく、やってみる。声を出してみる。

両日、残席わずかとなっているそうですので、お早めにお申し込み下さいませ。

お会いできるのを楽しみにしています。


森岡万貴

 


 

「ヘミシンクとマントラ」コース
 

日  程 :7月29日(土)・30日(日)

会  場 :新宿御苑ヘミシンクセンター(東京)

トレーナー:森岡万貴 尾方文

受講資格 :どなたでもご参加いただけます


マントラをテーマに2日間にわたって開催します。

1日コースで、両日ともテーマは同じですが、
当日集まったグループに最適な展開になりますので、
同じ内容にはなりません。

2日連続のご参加も大歓迎です。

 

また、9月に開催される自己探索スペシャルも、テーマは共通しています。

「存在、今」「ノンデュアリティ=非二元」が、

なにか気になる方、こちらもどうぞご参加ください。


どうぞみなさん、この機会にご参加・ご体験ください。
 


「自己探索スペシャル」コース
 

日  程 :9月17日(日)・18日(月祝)

会  場 :新宿御苑ヘミシンクセンター(東京)

トレーナー:森岡万貴 尾方文

受講資格 :どなたでもご参加いただけます

 

詳細・お申し込みはこちら

 


 

質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。


皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。

 

アクアヴィジョン・アカデミー

セミナー事務局

TOP