AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

【朗報】秋の連休にヘミシンクを極めるまたとないチャンスです!

2023年10月 7日 16:31

カテゴリ: セミナー事務局より

20231007_320.jpg

 

みなさん、こんにちは。
 
ヘミシンク・トレーナーのHiroです。
 
ヘミシンクに興味はあるけどなかなかセミナーに参加できずにいるあなたへ。
 
あなたはなぜヘミシンクに興味を持ったのでしょうか?
 
・死んだ家族や友人ともう一度会って話がしたいから
・自分が死んだときどうなってしまうのか知りたいから
・生まれ変わりが本当にあるのか知りたいから
・自分の前世・過去世を知りたいから
・将来について垣間見てみたいから
・遠隔透視やサイコキネシスなどの超能力に興味があるから
 
まだまだ様々な理由があると思いますが、こうした理由ってほとんどが
ヘミシンクでなくてもその答えを得ることが出来ますよね。
 
死んだ友人や家族に会いたいなら霊媒師にお願いすればいいし、
前世や過去世を知りたいなら過去世リーディングの出来る人に自分の過去世を
見てもらえば良いです。
 
また将来の自分が気になるなら、よく当たると評判の占い師のところに行って
将来を占ってもらえばいいです。
 
超能力に興味があるなら超能力者のところに行って
そのすごい能力を目の当たりにすれば良いでしょう。
 
 

他人の言うことを信じるか、自分の答えを見つけるか

 
でもたったひとつだけ、
ヘミシンクでなければ叶わないことがあるって気づいていましたか?
 
それは「それらを自分自身で体験すること」です。
 
霊媒師を通して死者と会話は出来るかもしれませんし
過去世リーディングしてもらうことで自分の過去世が分かるかもしれません。
 
また占い師に占ってもらえば、将来のことが分かるかもしれませんし
超能力者のすごいパワーを見ればそうした能力が本物であると思えるかもしれません。
 
でもですよ。
 
そうした「自分以外の人」から聞いたり見せてもらったことを
そのまま信じられますか?
 
私はヘミシンクを始める前、そうした話を聞いたりしても
心のどこかで「マジ?ホントかよ?」と斜に構えていました。
 
つまり、人から言われたり見せられたことは半信半疑でした。
 
本当だったらすごいけど、その確証がどこにもないので
どうしても心の片隅に「?」印が点滅し続けていたんです。
 
で、この「?」印を払拭するにはどうすれば良いのか?
 
それは「自分で体験する」のがもっとも手っ取り早いです。
 
そしてそれが出来るのがヘミシンクなんですね。
 
ヘミシンクは自分自身が死後世界を探索したり、死者と会話したり、
過去世を垣間見たり出来ますから
他人の言うことを信じるのではなく「自分自身の体験」として
それらすべてを知ることが出来ます。
 
自分の体験ですから疑う余地がないんですよ。
 
こうしたスピリチュアル全般について自ら体験が出来るというのが
ヘミシンクの唯一無二の特徴といえます。
 
でも・・・と思っていますか?
 
でも体験できなかったらどうしよう・・・
 
私も含めてみんな最初はそうでした。
 
ヘミシンクが凄そうなのは分かるけど、果たして自分にも体験できるのだろうか。
 
多くの方がこうした疑問と不安を抱えてセミナーに参加し
そして多くの方が想像をはるかに超える体験をしてきています。
 
そのために必要なコツやノウハウはセミナーの中で基本から丁寧に説明しますので
まずは一歩を踏み出してみませんか。
 
 

11月の連休はヘミシンクを極めるチャンス!

 
11月3日から5日の3連休はヘミシンクを極める大チャンスです!
 
ヘミシンクの入り口となるフォーカス10およびフォーカス12を
ヘミシンク体験のコツからしっかりと学べる基礎コース。
 
無時間の摩訶不思議な世界を体験できるフォーカス15と
この世とあの世の境界を垣間見るフォーカス21が体験できる
フォーカス15/21入門コース。
 
これら一連のコースが3日間連続で開催されます。
 
3日連続で受講すれば
ヘミシンクのもっとも美味しいところがすべて体験できてしまう
またとないチャンスです!
 
もちろん、各コースを単発で受講することも可能です。
 
百聞は一見にしかず、千里の道も一歩から。
 
なにごとも興味があるなら
まずは一歩を踏み出してみることです。
 
あなたのご参加をお待ちしています。
 
トレーナー:Hiro
 
 

 

ヘミシンク基礎1コース

  • 開催日  :11月3日(金祝)
  • 時 間  :10:00 〜 18:00
  • 会 場  :新宿御苑ヘミシンクセンター
  • トレーナー:西 宏(Hiro)
  • 受講資格 :どなたでも受講できます

詳細・お申し込みはこちら

 


 

ヘミシンク基礎2コース

  • 開催日  :11月4日(土)
  • 時 間  :10:00 〜 18:00
  • 会 場  :新宿御苑ヘミシンクセンター
  • トレーナー:西 宏(Hiro)
  • 受講資格 :ヘミシンク基礎1コース修了もしくはゲートウェイ・ヴォエッジ修了

詳細・お申し込みはこちら

 


 

フォーカス15/21入門コース

  • 開催日  :11月5日(日)
  • 時 間  :10:00 〜 18:00
  • 会 場  :新宿御苑ヘミシンクセンター
  • トレーナー:西 宏(Hiro)
  • 受講資格 :ヘミシンク基礎1コース修了もしくはゲートウェイ・ヴォエッジ修了

詳細・お申し込みはこちら

 


 
11/3・11/4・11/5に開催予定の「ヘミシンク基礎1コース・基礎2コース」
「フォーカス15/21入門コース」について、
また、このメルマガの内容についてのご質問などありましたら、
セミナー事務局までお問い合わせください。
 
 
皆さまのお申込み&お越しを、心よりお待ちしています。
 
 
アクアヴィジョン・アカデミー
セミナー事務局

 

TOP