AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

ヘミシンク体験ツアー(内なるメッセージ編)募集中!

2023年11月20日 08:00

カテゴリ: セミナー事務局より

img_hemisyncexp.png

みなさん、こんにちは。

トレーナーの尾方文です。

ヘミシンク体験ツアー(内なるメッセージ編)を、12月2日(土)に開催します♪


 




「内なるメッセージ編」は、みなさんの内面へと深く入って行くセミナーです。

ヘミシンクセミナーは、ガイドや宇宙など、外側へ意識を拡張していくものが多い中、
内側へ意識を深めていく珍しいセミナーだと思います。

浄化やヒーリングに興味・関心の高い方には、一番におススメしたい内容です。



具体的には、

・時空を超えて子どもの頃の自分につながる

インナーチャイルド
(奇跡の子ども、真の自分、などと言われる、内側の核となる存在です)につながる


心のお部屋を探索し、ふだん気付けない深層心理を知覚する

などのエクササイズを行います。
 



子どもの頃の自分につながるエクササイズでは

「あんなに天真爛漫だったのに、今ずいぶん遠慮して生きていることに気付きました」という方や、

逆に
「苦労が多かったので、がんばってるねといっぱい癒してきました」という方がいたり…


インナーチャイルドにつながるエクササイズでは
「こんなに純粋無垢なエネルギーが自分の中にあったなんて感動しました」と驚かれる方がいたり…
 

心のお部屋を探索するエクササイズは、これまで十人十色、様々な体験をお聞きしましたが、
その後、「帰宅してから現実に変化があった」という方が多かったです。


このエクササイズでは、心のお部屋を隅々まで浄化&エネルギーチャージするため、
そのような効果があるのだと思います。


年末ということで、「心のお部屋を大掃除して、すっきり新しい年を迎えたい♪」
という方にもおススメです。

 



また、このセミナーは、全てガイダンス付きの誘導瞑想で構成されています。


そのため、「ヘミシンクを始めたばかりで、フォーカスレベルの違いもよくわからないのですが…」
という方にも、ヘミシンクを満喫していただけます。


これまで開催してきて、何も体験がないという方が皆無!ですので、安心してご参加ください。


そしてさらに、「ライブ誘導の方が体験が深い気がする」というお客様の声にお応えして、
今回から全てのセッションを録音ではなく、ライブ誘導で行うことにしました。


 

どうぞこの機会にご参加ください♪
みなさまにお会いできることを楽しみにしています(*^-^*)
 



ヘミシンク体験ツアー(内なるメッセージ編)


日  程 :12月2日(土)

会  場 :新宿御苑ヘミシンクセンター(東京)

トレーナー:尾方文

受講資格 :どなたでもご参加いただけます
 

 



 



前回までの参加者体験談より(抜粋)

 

質問にも優しく丁寧に答えてくださり、ありがとうございました。
またセミナーに参加したいです。


自分
の心と向き合うことができてとても良かったと思います。
心に素直に向き合うことは大切なことだ、と実感できました。



トレーナーのあやさんのゆったりした話し方と対応が、
参加者に安心感をもたらせていたと感じました。


 

トレーナーや他の参加者のお話をお聞きすることで、
ヘミシンクについての理解が深まったように思います。



安心してなんでも話せる雰囲気のおかげで、
セミナー中はまったりと心地よい時間を過ごすことができ、
ふだんの疲れが抜け、心が平穏になりました。



何かの「体験をしなければ」という気負いがなくなり、
「自然体でいいんだ」ということに気がつくことができました。



初参加でしたが、和やかな雰囲気で楽しくリラックスして過ごすことができました。
 




このメルマガの内容についてのご質問などありましたら、
セミナー事務局までお問い合わせください。

皆さまのお申込み&お越しを、心よりお待ちしています。

 

アクアヴィジョン・アカデミー
セミナー事務局

TOP