AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

ヘミシンク体験ツアー (内なるメッセージ編)、募集中!

2024年1月13日 08:00

カテゴリ: セミナー事務局より

ヘミシンク体験ツアー.png

みなさん、こんにちは。
トレーナーの尾方文です。

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

ヘミシンク体験ツアー(内なるメッセージ編)
2月10日(土)に開催します♪

 

2月10日はちょうど新月で、旧暦のお正月に当たる日です。
新しい年の始まりに、心も体も浄化して、波動を軽やかにしませんか?
 



ヘミシンクを作ったロバート・モンローも
「リリース&リチャージが何より大切」と言っていたように、
とにかく不必要なものをリリース、浄化することが、見えない世界の探索には不可欠です。


そこでおススメしたいのが、このヘミシンク体験ツアー(内なるメッセージ編)。


このセミナーは、内面の浄化や、ヒーリング効果の高いエクササイズで構成されています。
具体的には、


・心のお部屋をクリーニングして、隅々まで愛のエネルギーで満たす

・時空を超えて子どもの頃の自分につながる

・インナーチャイルド(奇跡の子ども、真の自分等と言われる、内面の核となる存在です)につながる


などのエクササイズを行います。



何か自分を制限している信念や、固定観念、
あるいは何かショックを受けた時に作ってしまった心の壁などを解放することができると、
現実生活も大きく変化しますし、ヘミシンクで体験する内容も面白いほど変わってきます。

 



私が初めてヘミシンクを体験したのは2007年のこと。

すでに心理士として仕事をしていたので、心理士になるためのトレーニング過程で、
潜在意識の探求や浄化はある程度できているつもりでした。


それがヘミシンクを始めてみると、もう全然、まったく、
お話にならないほど、不必要なものが出てくるわ出てくるわ(苦笑)


「こんなにもいろんなことを思い込んでいたのか」
「そんな感情が自分の中にあったのか」
と、驚くばかりでした。


2011年にヘミシンク・トレーナーとして活動を始めましたが、
それでもまだまだいらないものを抱えている状態で、
だいぶマシになった気がする、と思えたのは、実は結構最近のことです。。。


今、ヘミシンクを始めた当時を振り返ると、前世のような気がするほどの変化がありました。
 



今回のヘミシンク体験ツアー(内なるメッセージ編)は、
どなたでも、楽しみながらすっきり軽やかになっていただけるセミナーです。


ヘミシンクを始めたばかりの方でもしっかり体験できますし、
ベテランさんでも物足りないということはありません。

ご自身に応じた体験ができるように工夫してありますので、安心してご参加ください。


そしてさらに、「ライブ誘導の方が深い体験ができる」というお客様の声にお応えして、
全てのセッションを録音ではなく、ライブ誘導で行います


どうぞこの機会にご参加ください♪
みなさまにお会いできることを楽しみにしています(*^-^*)
 



前回までの参加者体験談より(抜粋)


質問にも優しく丁寧に答えてくださり、ありがとうございました。
またセミナーに参加したいです。


自分
の心と向き合うことができてとても良かったと思います。
心に素直に向き合うことは大切なことだ、と実感できました。


トレーナーのあやさんのゆったりした話し方と対応が、
参加者に安心感をもたらせていたと感じました。

 

トレーナーや他の参加者のお話をお聞きすることで、
ヘミシンクについての理解が深まったように思います。



安心してなんでも話せる雰囲気のおかげで、
セミナー中はまったりと心地よい時間を過ごすことができ、
ふだんの疲れが抜け、心が平穏になりました。



何かの「体験をしなければ」という気負いがなくなり、
「自然体でいいんだ」ということに気がつくことができました。



初参加でしたが、和やかな雰囲気で楽しくリラックスして過ごすことができました。

 



ヘミシンク体験ツアー(内なるメッセージ編)


日  程 : 2月10日(土)

会  場 : 新宿御苑ヘミシンクセンター(東京)

トレーナー: 尾方文

受講資格 : どなたでもご参加いただけます

 


 

このメルマガの内容についてのご質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。

皆さまのお申込み&お越しを、心よりお待ちしています。

 

アクアヴィジョン・アカデミー
セミナー事務局

TOP