AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

<ヘミシンクとマントラコース&自己探索スペシャルコース>募集中!

2024年2月17日 08:00

カテゴリ: セミナー事務局より

自己探索スペシャル.png

みなさん、こんにちは。

トレーナーの尾方文です。

 

今回は、音楽家の森岡万貴さんをゲストトレーナーとしてお招きする2つのセミナー
 「ヘミシンクとマントラコース」「自己探索スペシャルコース」のご案内です。

この2つのセミナーで聴くヘミシンクは、ちょっと珍しく感じられるかもしれません。
ヘミシンクを聴いて、何かを見たり、メッセージを受けとったり、ということではなく、
静寂を感じられる音源だからです。



頭と心がシーンと鎮まった感覚・・・
その静寂は、なんとも言えない平安につながります。

忙しい日々を過ごされている方には、
芯から疲れが取れたような感覚を感じていただけると思います。

 



また、この2つのセミナーでは、倍音声明も体験していただけます。

倍音声明は、声を出しながら瞑想する方法で、
声を出すことに集中していると、自然と「無」になっていきます。

「無」になっていることに気づかないくらい、自然とその状態に移行します。


倍音には何か不思議な効果があり、先日読んだ本の中では、
いとうせいこうさんが、
高校時代に倍音を聴いていたら鬱が治ったという話をされていました。



「とにかくわかったのは、倍音は自分にとって特別な力をもっていること、
良いノイズで体を呼び覚ましてくれるということです。」

(「住職さんは聞き上手」晶文社)

 



そしてどちらのセミナーも、アプローチの仕方を変えていますが、
“ノンデュアリティ=非二元”がテーマです。


“ノンデュアリティ=非二元”が腑に落ちると、
「ああ本当に、自分が何かをしようとしなくていいんだな・・・
分離した個人などなくて、全て繋がって連動しているんだな・・・」

ということに気づき、安心して流れに身をまかせることができるようになります。


そんな感覚で日常を過ごしていると、
「自分がいるっていう感覚って、
この現実のリアルさって、ほんとに不思議だなぁ・・・」
と、
毎日の生活がちょっと違った視点から見えてくるかもしれません。

 



最後になりましたが、このセミナーでは、
ゲストトレーナー森岡万貴さん
ライブでの声明を聴きながら瞑想をする、
スペシャルな時間もあります。


毎回大好評で「これが聴きたくて再受講しました!」という方も。
身も心も洗われるような、なんともいえない感覚に包まれます。
 

 




これまでに参加してくださったみなさんからのご感想です、


・「何もない時間」、瞑想状態を体験できて嬉しかったです。


・倍音声明は初体験でしたが、とても綺麗で感動しました


・全員で声を発することで、部屋の空気が素晴らしく変わった気がしました。


・森岡さんの生の歌声に聞き入ってしまいました。
ずっと聞いていたいと思いました。


・思考を超えたところで、体と魂の感覚で「そうなんだ!」と理解できたように思えました。
とにかく心地よい瞑想でした。


 



2日連続のご参加も大歓迎です♪

みなさんのご参加を楽しみにお待ちしています。


「ヘミシンクとマントラ」コース

日  程 :3月23日(土)


会  場 :新宿御苑ヘミシンクセンター(東京)

トレーナー:森岡万貴 尾方文

受講資格 :どなたでもご参加いただけます
 

 



「自己探索スペシャル」コース
 

日  程 :3月24日(日)

会  場 :新宿御苑ヘミシンクセンター(東京)

トレーナー:森岡万貴 尾方文

受講資格 :どなたでもご参加いただけます

 

 



質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。


皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。

 

アクアヴィジョン・アカデミー

セミナー事務局

TOP