AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

3月29日(金)無料電話相談を開催します

2024年3月23日 08:00

カテゴリ: セミナー事務局より

電話相談.jpg

こんにちは、トレーナーの尾方文(あや)です。
みなさんいかがお過ごしですか?

無料電話相談、次回は3月29日(金)に開催します。

CDに関する質問、セミナー内容に関する質問など、なんでも大丈夫です。
お気軽にご相談ください(*^-^*)

最近の体験シェアなど、近況報告もうれしいです♪
 



私の近況は…

坂本さんが前田日明さんのYouTubeに出るということで、
前田日明さんはどんな瞑想をしているのかなと調べたら、
成瀬雅春さんとの対談本「男の瞑想学」(BABジャパン)が見つかったので読んでみました。


その中で、成瀬さんが

「『何のために瞑想するか』というと、
偉大な瞑想の達人になるためじゃなくて、日々の生活が快適になるため、
充実した人生を生きるためなんです。」


と言っていたことと、

前田日明さんが

「疲れが取れる、落ち着く、運がよくなる。
瞑想の効果は、まずその三つですね。」


と言っていたことが、とても印象に残りました。





私もヘミシンクで瞑想するようになってから、ほんとに健康になりましたし
いろんなこと
がスムーズに運ぶようになって、
日々の生活が快適になったなぁと感じていたからです。


以前はえらく不健康な生活をしていたので、
使用前使用後がわかりやす過ぎるくらいです(苦笑)



そんな風に、ずいぶん快適に過ごせていると思っていたのですが、
2020年の4月、緊急事態
宣言で外出を控えるようになった時、
「あれ?まだ私疲れてたのか」と驚いたことがありました。


いろんな用事や仕事がなくなって、暇だな~となった時、
同時に「いつになく体がラクだ!」
気づいたのです。
ということは、快適だと思ってたのにまだ無理をしてたんだ…と驚きました。

そして、この
気づき&体験を、ヘミシンクのセミナーに活かしたいと思いました。



そんな時、バシャールコースのアシスタントをしていたら、
会場で坂本さんが見せてくれたバシ
ャールのYouTubeから、
まさにそれが言いたかったんです!というメッセージが流れてきて…

慌ててメモし、また改めてバシャールにつながって、
セミナーのアイデアをもらいました


そんな風に誕生したのが「望む未来〔並行世界〕につながるコース」です。


そして、そのセミナーを数回開催したところで、
「まだもう一つ“共同創造”というポイントがある
から、
それをテーマにしたセミナーも創るといい」
というメッセージが、
またバシャールから届き
ました。

そして誕生したのが「喜びの交差点に生きるコース」です。


そんな、バシャールから教わった
「この現実を快適に、喜びに満ちて生きるコツ」をお伝えし、

実感していただくセミナーが4月に2日連続で開催されます。



「喜びの交差点に生きる」コース

 

日  程 :2024年4月20日(土)

会  場 :東京 新宿御苑HSC


トレーナー:尾方文

受講資格 :どなたでもご参加いただけます



「望む未来(並行世界)につながる」コース
 

日  程 :2024年4月21日(日)

会  場 :東京 新宿御苑HSC

トレーナー:尾方文

受講資格 :どなたでもご参加いただけます


 


どちらのコースも、「ヘミシンクのセミナーは初めて」という方でも、
お気軽にご参加いただけるコースです。

「共同創造」「純度100%の自分」がポイントです。

ピンと来た方、ぜひご参加ください♪

 



  無料電話相談  


ではでは本題に戻りまして、来週(金)お電話お待ちしています。


なるべく多くの方にご利用いただきたいので、
お一人様20分以内を目安にしたいと思います。
どうぞご協力ください。

また、12:00~13:00はお昼休みになります。


【開催日時】
 3月29日(金)10:00~16:00


【電話番号】
 03-6804-2001(セミナー事務局)


「無料電話相談について、また、このメルマガの内容についてのご質問などありましたら、
セミナー事務局までお問い合わせください。


アクアヴィジョン・アカデミー
セミナー事務局

TOP