AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

喜びの交差点に生きるコース&望む未来(並行世界)につながるコース募集中!

2024年4月10日 08:00

カテゴリ: セミナー事務局より

喜びの交差点タイトル.png

みなさん、こんにちは。トレーナーの尾方文です。


今回は4月20日と21日に開催される、2つのコースのご案内です。


4月20日(土)
喜びの交差点に生きるコース
 

4月21日(日)
望む未来(並行世界)につながるコース


この2つのセミナーは、バシャールから教わった
「軽やかに現実を生きるポイント」をまとめたものです。

 



私たちはどんなときも、この現実をガイドチームと共に創造しています。


4月20日(土)「喜びの交差点に生きるコース」では、
ガイドチームからのサインはどんな風に届くか、
どんな風に気づいたらいいか、
またお返事はどのように返したらキャッチボールが成立するか、
などをお伝えすると共に、ガイドチームのメンバーを詳しく知ります。

 

「ガイドチームを把握するって、難易度高そう…」
という声もお聞きすることがありますが、
「ガイドと交信することさえまだ自信がないのですが…」
と自己紹介の時におっしゃっていた方も、
しっかり体験されていましたので、安心してご参加ください。

 

この2つのセミナーは、ヘミシンクにまだ慣れていない方でも、
体験がしやすいように、セッションが全て誘導瞑想になっています。

ガイダンスを聴きながらその通りにイメージしていけば、
どなたでも面白い体験ができます。


「ガイダンスを聴きながらイメージする、ということ自体、
ちゃんとできてるかわからなくて…これでいいのかな?とか考えちゃうんです」

というご質問も以前あり、
いつもどんな感じなのか伺いながらコツをお伝えしたところ、
「これでいいんですね、やっとわかりました~」と喜んでいただけました。

 



4月21日(日)「望む未来(並行世界)につながるコース」は、
とにかく不要なエネルギーを手放してすっきりすること、
軽やかな波動になる
ことを目的としています。

 

そのために、浄化とヒーリング効果の高いセッション、
まだ気づいていない不要な信念を手放すワークなどをご用意しています。

そしてもうひとつ、「純度100%の自分」というのもこのセミナーのポイントです。

もしかして、「純度100%の自分」って、わかるようでよくわからない、
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 



最近読んだ「こといづ」(木楽舎)という本に、
そう!この視点が大切、と思った一節がありました。


『どうやったら自分が喜ぶのかより、どうやったら自分の天才は喜ぶのか。

そこに想いを巡らすと楽しくなります。

なかなかうまく進めない時は、天才を喜ばす経験が足りていないのかもしれない。

あれこれ悩むより、一歩、「今の自分」の外に出て、
自分の中の天才を喜ばすあれこれに出会う旅に出たいものです。』


**********

この「自分の中の天才」、これはインナーチャイルド、内なる子ども
とも呼ばれている部分だと思います。

 

「どうやったら自分の天才は喜ぶのか」
つまり「どうやったら内なる子どもは喜ぶのか」


その視点を忘れずにいることも、「純度100%の自分」のポイントなので、
内なる子どもにつながるセッションもご用意しています。




これまでにご参加くださった方々の感想です。


すごく簡単にガイドチームのいるレベルへ導かれました。
好奇心、ワクワク感、喜びに生きること。
「好奇心に導かれていくと自ずと何をやるかは明らかになる」
というメッセージを受けとりました。


生まれてから今までの人生で、
周りの人たちやガイドたちと喜びあった体験を思い出す…
喜びの交差点体験のセッションで大きな気づきがありました。

自分一人で喜ぶよりも、共に喜ぶ方が何倍も嬉しい。
人に喜んでもらえると、自分の喜びは何倍にもなる。
そのことを、改めて噛み締めました。


「内なる子供の純粋無垢なエネルギーに繋がる」
セッションが一番良かったです。
引き出しの中にしまい込んでいた子供の頃の感情が蘇ってきて、
大きなヒントとなりました。


今回最も印象に残ったのは、望む未来を得る方法が、
何かを獲得したり身につけたりすることではなく、
それと正反対に、自分のものでないエネルギーを手放していくことである
ということです。

これは地球的な価値観とは大きく異なる点で新鮮なアイディアでした。

 



どちらのコースも、「ヘミシンクのセミナーは初めて」という方でも、
お気軽にご参加いただけるコースです。

「共同創造」「純度100%の自分」がポイントです。
ピンと来た方、ぜひご参加ください♪

 

みなさんにお会いできることを楽しみにしています(*^^*)
 



「喜びの交差点に生きる」コース
 

日  程 :2024年4月20日(土)

会  場 :東京 新宿御苑HSC


トレーナー:尾方文

受講資格 :どなたでもご参加いただけます

 


「望む未来(並行世界)につながる」コース

 

日  程 :2024年4月21日(日)

会  場 :東京 新宿御苑HSC


トレーナー:尾方文

受講資格 :どなたでもご参加いただけます


 



質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。


皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。

 

アクアヴィジョン・アカデミー

セミナー事務局

 

TOP