AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

「更新お知らせメール」★アドレス登録のお願い

2024年4月19日 15:30

カテゴリ: セミナー事務局より

いつも、アクアヴィジョン・アカデミーのホームページをご利用いただき、ありがとうございます。
 
先のメールでお知らせしたとおり、セキュリティ強化のために停止していた「更新お知らせメール」が再スタートしました。
 
これにともない、メールアドレスの【再登録/新規登録】をお願いしています。
すでに登録済みでしたらご容赦ください。
 
29377299_340.jpg
 
「更新お知らせメール」とは、アクアヴィジョンのホームページ、トップ画面にある、以下5つの情報が更新された時に、ご登録いただいたメールアドレス宛にお知らせメールを配信する機能です。
・お知らせ情報
・Mas日記
・トレーナー&事務局ブログ
・体験シェアルーム
・アクアヴィジョンタイムズ
 
ご登録いただければ、アクアヴィジョンの最新情報をいち早く受け取ることができます。
ぜひご登録ください。
 
◆再登録の手順は以下の通りです。
 
1)以下のURLもしくはこの下のボタンをクリックし「更新お知らせメール登録」を行なってください。
 
2)メールアドレス認証のメールが届きます。
  この段階では、まだ【仮登録】です。
  メール記載のリンクをクリックしてください。
 
3)ブラウザに【最終登録】の画面が表示されますので「登録」ボタンを押してください。
  登録完了の画面が表示されます。

 

 

※新しい記事が投稿されたら、更新お知らせメールが届きます。
※配信を解除したい場合は、更新お知らせメール中の解除用URLをクリックしてください。
※メールアドレスを変更される場合は、配信を解除した後、新規にご登録ください。
 
皆様のご登録をお待ちしています。
 
ご不明点などありましたら、事務局まで連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
アクアヴィジョン・アカデミー
セミナー事務局

TOP