AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

お知らせNews

お知らせ

ゲートウェイ・ヴォエッジで、あなたの物語を開いてみませんか?

2024年5月13日 12:00

カテゴリ: セミナー事務局より

GV46.jpg

アクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンクトレーナー、たつぞう(藤由達藏)です。


今回は、来る7月に開催の、私もアシスタントトレーナーとして参加する、
宿泊型プログラム「ゲートウェイ・ヴォエッジ」について書いてみたいと思います。

 



■ヘミシンクに興味を持ったきっかけは?


あなたは、どんなきっかけでヘミシンクに興味を持ちましたか?


「坂本さんの『死後体験』を読んで」
「バシャールに興味があって」
「坂本さんと光田さんの対談本を読んで」
「昔から不思議なことに興味があったんですよ」
「一度でいいから体外離脱してみたかったんです」


などなど、理由は人それぞれですが、どなたにも共通していることがあります。
それは、好奇心です。
好奇心とは、「知りたい」とか「面白そう」とか「体験してみたい」という気持ちです。


坂本さんの本や、知人の話、ネットの情報などに接して、好奇心が芽生えたので、
このアクアヴィジョン・アカデミーのヘミシンク情報にもたどり着いたのでしょう。

ご縁ですね。
 


■「ガイドと話せたらいいな!」


先日、ある女性の話を聞く機会がありました。


その女性はあるとき本屋さんで、坂本政道さんの『死後体験』(ハート出版)と出会います。
すぐに買って帰り、読みふけったそうです。


「面白い! ガイドと話せたらいいな!」と思ったそうです。


「自分もガイドと話せるようになりたい。そして、聖なる知識を得てみたい」

そんな気持ちが高まり、アクアヴィジョン・アカデミーの1日コースに参加したそうです。
今の「ヘミシンク基礎1コース」です。


その方は、初日から、よく分からないながらも、断片的な映像を見ることができました。
 

「見えたといっても、そんなにハッキリしているわけではなかったんですけど。
でもそういえば、こんなこともありました」


その時の会場は、神楽坂にあったヘミシンク・センターで、セッション中、
目を閉じて横になってヘミシンクを聴いていると、ぱっと光景が浮かんできました。

それは、セッションルームの外の廊下の映像でした。


さらにその風景を見渡していると、
そこにエジプト風の姿をした人が立っているではありませんか。
赤い石をもってこちらを見つめています。

断片的で、それがどんな意味を持つかはわからなかったそうです。


「これは面白い!」


と感じた彼女はすぐにその場で、
3ヶ月後に開催される「ゲートウェイ・ヴォエッジ」を申し込みました。

 


■ゲートウェイ・ヴォエッジに参加して


「ゲートウェイ・ヴォエッジ」に参加した彼女が一番驚いたのは、
オリオン大戦時代の過去世の記憶にアクセスしたことでした。
 

どうもオリオンのどこかの星にいたことがあり、左足を負傷していたようです。
それが戦争による負傷だったそうです。


そして見えた場面では、手術台の上に横になっている自分がいました。

負傷した左足は、金属で、フタのような物がパカッと開けられて、
ロボットアームの手術マシンに修理をして貰っていたそうです。


彼女は、それまで映画「スター・ウォーズ」を一度も見たことがなかったそうですが、
「ゲートウェイ・ヴォエッジ」を終えてから、「スター・ウォーズ」を見てみるとまたビックリ。


「ゲートウェイ・ヴォエッジ」の中で見たオリオン大戦の風景と同じような場面が
いくつも映されていたからでした。


その後、その女性は、ゲートウェイ・ヴォエッジ以降のプログラムにも参加していき、
今では、日常的に、亡くなったおばあちゃんや亡きお父上と、
フォーカス27で会話をして楽しんでいるそうです。


オリオン大戦については、坂本さんも著書の中やインタビューの中で言及されています。
ヘミシンクセミナーに参加した方の中には、
オリオン大戦についての記憶を思い出される方も結構います。
彼女もその内の一人でした。

 


■あなたの物語が始まる!


「ゲートウェイ・ヴォエッジ」は、ヘミシンク体験の序章です。
 

かならずしもオリオン大戦の過去世を体験するとは限りません。
そもそも、1人1人の過去世はみな違っていて当然です。

過去世を見るだけがヘミシンクではなく、
思いもしないような体験をすると思った方がいいでしょう。


「何が起こるかわからない」「だから体験してみたい!」


それが好奇心です。

何を体験するかがわかっているわけではないから面白い。


それがヘミシンクです。



「ゲートウェイ・ヴォエッジ」は、ヘミシンク未経験者大歓迎です。
どなたでも参加できます。

すなわち、「ゲートウェイ・ヴォエッジ」は序章。
序章がなければ、物語は始まりません。
あなたの物語を発見するために、序章を開いてみてください。

第48回ゲートウェイ・ヴォエッジは、7月19日(金)からの五泊六日です。
あなたの人生が深まる五泊六日。

長いようであっという間の五泊六日を、楽しく過ごしていただけるよう、
私たつぞうもアシスタントトレーナーとして参加いたします。

あなたのご参加を心よりお待ちしています。

では、来る7月、「ゲートウェイ・ヴォエッジ」の会場、
小淵沢のルラシュでお目にかかれるのを楽しみにしています。


Have fun!



第48回「ゲートウェイ・ヴォエッジ」セミナー
 

日 程  : 2024年7月19日(金)ー 24日(水)


会 場  : 山梨県・小淵沢


トレーナー: 坂本政道 藤由達藏 / スタッフ:森田菊野


受講資格 : どなたでもご参加いただけます


 


 

質問などありましたら、セミナー事務局までお問い合わせください。

皆様のお申込みを、心よりお待ちしています。

 

TOP