AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

ロージー・マクナイト

2010年2月13日 10:31

ロザリンド(ロージー)・マクナイトさんが昨晩11時(米国東部時間)に亡くなられたとの連絡がフランシーン・キングから来ました。

彼女は日本でも「宇宙への体外離脱」(太陽出版)の著者として知られています。

モンローの初期の実験協力者として、へミシンクの開発とモンロー研の発展に大きな貢献をされてきました。
モンローの「魂の体外旅行」(日本教文社)の第4章に、ROMCのコードネームで登場しています。

ゲートウェイ・ヴォエッジに参加したことのある方なら、パトリック事件の話を知っていると思いますが、あのとき、アッソーという生命体のチャネリングをしたのも彼女です。

モンロー研のそばの別荘地に住んでいらして、ときどきプログラムの夜のスピーカーとしても招待されていました。私もライフラインだか、X27だかに参加した際にお会いしたことがあります。

そのときは、パトリック事件のパトリックが、その後、犬になって彼女の家にやってきて、1年ほど一緒に暮らしたという話をされていました。

今後はF27でお会いできると思います。
TOP