AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

アイリー・カレッジでの講演

2010年2月25日 17:16

昨晩、アイリー・カレッジで19時から19:55まで「2012年とアセンション」というタイトルで講演しました。100名を超える多くの方々にお越しくださり、ありがとうございました。

 

私に続いて、東京女子医科大学の川嶋朗氏が講演し、その後、30分ほどパネルディスカッションがありました。

川嶋朗の講演で面白かったのは、

「怪我が自然治癒するのは、肉体にのみダメージが入っていてエネルギー体はダメージを受けていないから。肉体はエネルギー体に従うので、自然に治る。それに対して、さまざまな病気の場合、エネルギー体に問題がある場合があり、そういう場合は、肉体だけいくら治そうとしても、根本治療にはならない。エネルギー体を治さないといけない」

というようなことを言われたことです。これは真理を突いていると思いました。

 

講演会の後は、場所を変えて親睦会。30名ほどの方が来られました。さまざなま方にお会いできて、私の本を熱心に読まれてる方が本当に多いんだなと改めて驚かされました。

 

このアイリーカレッジは、毎月1回のペースで、京橋プラザで行なわれます。

 

TOP