AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

新刊発売

2010年7月21日 15:44

「地球のハートチャクラにつながる」(アメーバブックス新社)が出版されました。

アマゾンでは先週から予約販売しています。明日には大手書店に並び始めます。

 

今年の3月に、山川健一氏や出版社の編集の女性陣とハワイ島にへミシンク三昧に行ってきました。この本はそのときのパワースポットめぐりの体験録です。

 

拙著「ピラミッド体験」(ハート出版)では、フラクタル・アンテナ付きピラミッド内でへミシンクを聴くことでわかったことを書きましたが、その出版の後、ハワイ島へと導かれたかのように向かいました。

 

こういうときは、これまでの経験から、なにか必要とされている重要な体験が起こることがわかっていました。屋久島へ行ったときもそうでした。

今回もそういう確信をもって出発しました。

 

そして、向かったハワイ島ではあちこちで、さまざまな生命体たちとの交信が起こりました。

マウナロア山に住む存在や、マグマや溶岩に宿る存在たち、渓谷に住むプレアデス系の存在たち、あるいは、太陽やさまざまな自然との交信です。

 

最後に向かったハワイ島のキラウエア山では、ペレと呼ばれる女神との交信が始まりました。

そして、いよいよ本書の核心へと進みます。

これを読むと、あなたもペレに恋をするかもしれませんね。

TOP