AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

へミシンク完全ガイドブック Wave V 発売

2010年7月25日 23:13

待望のへミシンク完全ガイドブック Wave V (芝根秀和著、坂本政道監修、ハート出版刊)が発売になりました。

アクアヴィジョンのウェブサイトで購入できます。

 

家庭学習用へミシンク・シリーズ「ゲートウェイ・エクスペリエンス」の第5巻にあたるWave Vを使いこなすためのガイドブックです。

 

Wave V では、フォーカス15 を体験できます。フォーカス15は時間の束縛から自由になる状態ですので、過去世を体験したり、未来を垣間見たりできます。

 

それだけではありません。内面深くにある静かで平和な境地を味わったり、さらにはトータルセルフ、I/Thereや、すべての源へとアクセスできたりします。

 

また、自分の願望を具現化するために、F15で自分の願望を設定することもできます。

 

Wave V では、こういったさまざまなことが体験できるフォーカス15についてのみならず、F12を用いて直観力を高めるという立場からのエクササイズが2つ入っています。

 

このガイドブックを使うことで、Wave V のそれぞれのエクササイズについて、理解を深めることができます。

TOP