AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • YouTube
  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

新刊「あなたもバシャールと交信できる」

2010年11月30日 19:56

新刊 「あなたもバシャールと交信できる」 (ハート出版)の予約販売が始まりました。

アクアヴィジョンのウェブサイトのショップ、あるいは、amazon.co.jpで予約できます。

 

別売CDがあり、それとのセットで購入することもできます。

 

この本は、アクアヴィジョンの「バシャール・コース」でお話ししていることを、さらに詳しく書いたものです。

 

BACHAR_small.jpg

これまでバシャールと言えば、ダリル・アンカ。彼を通して、チャネルするということが一般的でした。

 

ただ、時代は大きく動いています。これからは、みなが自分でバシャールに直接つながる時代になってきました。

 

それだけ、みなの意識レベルが高まってきたことが背景にあります。

 

この本で示されるのは、チャネリングの方法ではありません。交信の方法です。意識をしっかりと保ったまま、バシャールとつながり、交信(情報のやりとり)を行ないます。

 

ですから、通常のチャネリングよりも、安心して行なえます。

 

別売のCDは、本書で教わるイメージング法を実践するためのものです。ガイダンスに従い、イメージしていきます。

そうして、宇宙空間へ出て、バシャールの宇宙船に行き、バシャールに会い、交信します。

 

「バシャール・コース」では、このCDの類似の方法を行ないますが、これまでに多くの方が、交信に成功しています。

 

練習を積んでいけば、必要なときに、必要なだけ、バシャールと交信できるようになります。


※書籍のみの購入⇒

※CDセットでの購入⇒

※バシャールコースについて⇒

TOP