AQUAVISION ACADEMY - アクアヴィジョン・アカデミー -

  • お問い合わせ

03-6804-2001(月火・木金 10:00~17:00)

HOME Mas日記 記事

Mas日記Diary

Mas日記

意識の共鳴状態

2010年12月 2日 20:35

「あなたもバシャールと交信できる」にも書いたのですが、

バシャールと交信するには、まず、自分の意識の振動数をバシャールの意識の振動数に一致させる必要があります。

 

そのためのいくつかの方法については、本に紹介していますので、そちらをご覧ください。

 

で、意識の振動数が一致したら、次に交信します。

 

ここで、面白いことに、この一致した状態が深まっていくと、バシャールと自分が共鳴しているような状態になります。いっしょになって考える状態になります。

 

だから、交信というよりも、同じことをいっしょに考えているという状態です。

 

で、そういう共鳴状態に入ると、エネルギーがどんどん入ってくるのです。

 

バシャールのエネルギーがこちらに流れ込んでくるという感じです。特に姿勢を正して真っすぐに座っていると、入りこみやすくなります。

 

このエネルギーは、癒しのエネルギーでもあるので、交信をしないで、風呂に浸かってるみたいに、ちょっと癒されることもできます。

 

バシャールを個人的なヒーラーとして使うということですね。

TOP